*

「 衣 」 一覧

( ・×・)ネットでマルイの「ラクチンきれいパンプス」を買ってみたら大満足でした

マジで履きやすい「ラクチンきれいパンプス」 したぷら久しぶりにパンプスを購入しました。 今、人気のマルイオリジナル「ラクチンきれいシューズ」です。 購入して1週間履いていたのですが、

続きを見る

( ・×・)知ってた?江戸の町で1日コスプレ三昧できる!「江戸ワンダーランド 日光江戸村」都心から日帰りOK②

日光江戸村で江戸の衣装で1日過ごしてみた したぷらご招待で「江戸ワンダーランド 日光江戸村」にお出かけしてきました。 前回の様子はこちら↓ ( ・×・)知ってた?江戸の町で1日コスプ

続きを見る

( ・×・)知ってた?江戸の町で1日コスプレ三昧できる!「江戸ワンダーランド 日光江戸村」都心から日帰りOK①

日光江戸村に日帰りで行ってきたよ! したぷら「江戸ワンダーランド日光江戸村・特派員」として招待されて、家族と2人で日帰りで日光江戸村に行ってきました。 日光江戸村は浅草から東武スカイツリー

続きを見る

( ・×・)銀座数寄屋橋交差点に和テイストな商業施設がオープン「東急プラザ銀座」

銀座に新しいデパートができたぞ! 3月31日銀座数寄屋橋交差点に「東急プラザ銀座」がオープンします。 昔阪急デパートがあった場所です。 銀座に大きな商業施設がまるごとオープンするのは

続きを見る

( ・×・)東京ディズニーシー®︎の冬はジェラトーニを観に行ってみて♡

2016年冬の東京ディズニーシー 今、東京ディズニーシーでは新しいショー 「カムジョイン・ユア・フレンズ」をやっています。 早速いてもたってもいられないので見にいってきました。 船

続きを見る

( ・×・)思いたったらすぐに行ける、直行バスで木更津アウトレットへGO!(後編)

昨日の前編の木更津アウトレットレポートはこちら 思いたったらすぐに行ける、直行バスで木更津アウトレット(前編) http://dt-planaria.com/archives/5696

続きを見る

( ・×・)思いたったらすぐに行ける、直行バスで木更津アウトレットへGO!(前編)

突然、アウトレットに行きたくなっても大丈夫 したぷらSNSで知り合いがバカンスに出かける写真ばかり見ていたら無性に旅に行きたくなってしまいました。 長期の休みがとれないしたぷらに突然1日休

続きを見る

( ・×・)東京ディズニーランド®のニューアトラクション「ステッチ・エンカウンター」

新アトラクションはこんな感じ 東京ディズニーランド®に7月17日新しいアトラクション「ステッチ・エンカウンター」がオープン。 場所はトゥモローランドの前にマイケルジャクソンの「キャプテンE

続きを見る

( ・×・)使い込んだムートンブーツが蘇る!水洗いしてくれる「鈴屋クリーニング」

UGGのブーツが水洗いで復活 長年愛用しているUGGのムートンブーツ。 数年前からコツコツ1足づつ買い揃えて、冬は毎日履き倒していましたが、さすがにムートンがへたってきて、もう棄てるしかないの

続きを見る

( ・×・)セミオーダーした靴が届きました 「キビラ」のパンプス

2015/06/09 | ブログ, やってみた,

3週間ぴったりでちゃんと届きました。 キビラでセミオーダーした靴が 3週間経って届きました。 キビラでのオーダーの様子はこちら ( ・×・)お値打ちオーダーシューズにチャレンジ!左

続きを見る

( ・×・)お値打ちオーダーシューズにチャレンジ!左右サイズ違いでもOK「キビラ」

オーダーなのにお安いシューズ 上野駅から徒歩3分くらいの場所に セミオーダーで靴が作れるサロン「キビラ」があります。 フルオーダーメイドだとめちゃめちゃ料金が高いのですが、ここなら1万円

続きを見る

( ・×・)成田空港第3旅客ターミナルに「ジェットスターショップ」がオープン

Jetstar初のブランドショップだよ 成田空港第3ターミナルの国内線搭乗待合エリアにジェットスター・ジャパン初のブランドショップ「ジェットスターショップ」がオープンします。

続きを見る

( ・×・)落ち着いた大人のショッピングスポット「キュープラザ原宿」がオープン

2015年春にオープン「キュープラザ原宿」 2015年3月27日 原宿ラフォーレ前の交差点から明治通り沿いに 3分くらい歩いたところに新しいショッピングスポット 「キュープラザ

続きを見る

( ・×・)浅草ROX 3Gグランドオープン 早速行ってきました。

浅草ロックスが大拡張オープン!! 浅草ROXのお隣に2015年3月20日にオープンした「ROX 3G」。 以前は半分の敷地に100円ショップや子供服ショップがあり、 もう半分はフット

続きを見る

( ・×・)flying Tiger(フライングタイガー)でクリスマス準備はいかが?

flying Tigerプランタン銀座店は日曜日の午後はわりと空いています。 のんびりゆったり買物できますよ。 この時期はクリスマスシーズンのグッズやパーティグッズがいっぱいありま

続きを見る

( ・×・)自分や彼へのクリスマスプレゼントのオススメはこれだ!着る毛布「Groony」

自分や彼へのプレゼントにGroony 昨日は女子へのハズさないプレゼントとしてgelato piqueの もふもふルームウエアをご紹介しました。 ( ・×・)絶対ハズさない彼女や奥様

続きを見る

( ・×・)絶対ハズさない彼女や奥様へのクリスマスプレゼント!gelato pique(ジェラートピケ)のルームウェア

絶対ハズさないgelato pique 彼女や奥様へのクリスマスプレゼントに何をプレゼントしていいか わからない男性方へしたぷらのオススメプレゼントをご紹介します。 アクセサリーと花は超

続きを見る

( ・×・)国内最大規模の「貴和製作所」で、お茶しながら手作りアクセサリーにチャレンジ

銀座 貴和製作所のカフェ 銀座に国内最大級の「貴和製作所」がオープンしました。 浅草橋にもお店がありますが、 ワンフロアで階段を上り下りしなくても良いので とっても見やすいレイ

続きを見る

( ・×・)人生のハレの日を彩る商業施設 ”KIRARITO GINZA”(キラリトギンザ)

銀座のメインストリート 「銀座通り」にキラキラ輝く新しい商業施設がオープンしました。 "KIRARITO GINZA"(キラリトギンザ)です。 こちらは地下1階から12階まで

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)二子玉川で焼き鳥といえば「やきとり家 すみれ」塩レモンサワーと一緒にどうぞか

今回は下町ではありません。 たまにはセレブな街にいきたいなぁと 蔦屋家

( ・×・)京成上野駅からすぐ!不忍池を眺めながら食べる「黒門カレー」はトッピングが楽しいよ!Cafe Restaurant 黒門

京成電鉄の京成上野駅出口の目の前にある「きぬやホテル」。 そこに併設

( ・×・)亡くなった猫ちゃんへ愛情たっぷりのかつお節の香りのお線香はいかが?「金田商店」稲荷町

稲荷町駅前には仏壇、仏具屋さんが多く並んでいます。 したぷらもお数珠

( ・×・)待ってました!田原町駅前アパホテルに「コメダ珈琲店」オープン!

8月10日にオープンしたばかりの「アパホテル浅草 田原 町駅前」。

( ・×・)上野のTSUTAYAがオシャレブックカフェに大変身!タリーズが入って、本も読めちゃいます

上野のABABのお向かいにあるTSUTAYAがリニューアルしていました

→もっと見る

PAGE TOP ↑