町屋のミスタードーナツはオリジナルのランチメニューがありました!ドーナツ食べ放題もやってるよ!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

町屋のミスドでランチをすることに。
久しぶりだな

ここは電源使ってOKの親切なミスドですよ↓
( ・×・)ハロウィーン限定ミスドのセットボックスはキティのタオルが付いて超お得です! | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

なんと町屋店限定のランチメニューがあるようです。

ホットサンドorホットドッグとドリンクとドーナツのセットです。

昔ながらのミスドの店内です。

ミスドはホットドッグとホットサンドをはじめたんですよね。

これならランチにぴったりです。

マンゴーのドーナツも気になります。

ホットサンドのランチセット

ホットサンド チーズとベーコン

パンは全粒粉で割とハード。
カリッとしています。

ホワイトソースベースがベーコンとチーズにからんで美味しいです。

ミスドでようやくちゃんとしたゴハンも食べられるようになったかも?

マンゴーホイップ

マンゴークリームが中にたっぷり入っています。
見た目以上に軽くってペロリと完食できますよ。

ミスドカフェオレはおかわり自由がいいですよね。

ブレンドコーヒーがおかわり自由なところが多いですが、カフェオレ好きならミスドです。

最後に気になったコレ!

なんと隣の席の女性が1人でモリモリ食べていました。

1200円で食べ放題のようです。

したぷらが見てると軽く8個は食べていたので、元は取れそうです。

こんな楽しい食べ放題気になります。

ミスドは楽天ポイントもつくし便利に使えるファストフードですね。

ミスタードーナツ

Posted from するぷろ for iOS.