( ・×・)鶯谷駅からすぐ!モーニングから夜メニューまでお手頃価格で美味しいたまご料理が楽しめるカフェ「ドクターカフェ」



鶯谷駅からすぐの場所にある
伊勢のたまごの料理が食べられるカフェ
「Dr.Cafe 本店(ドクターカフェ)」

伊勢のたまごのイセ食品がオープンさせたお店です。

モーニングがらディナーまでやっています。
最近、近くのホテルに泊まる外国人旅行者や地元の人にも浸透してきて人気のカフェです。

前にもブログで紹介しています。
( ・×・)鶯谷にたまごがめちゃくちゃ美味しいカフェ発見!なんとTKGもあるよ「Dr.Cafe 本店」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

モーニングメニュー

ランチメニュー
ちょうど11時だったのでランチメニューにします。

かなり賑わっています。
店内は以外に広いんです。

カウンターで先にお会計する方式です。

雑誌なんかも置いてあって、のんびりできますよ。

客層も幅広いです。

食事のセットのドリンク。

アイスティーとアイスコーヒー。

ちなみにコーヒーはあの葉山珈琲です。

前回訪れた時は「ふわとろオムライス」しかありませんでしたが、なんと!「昔ながらのオムライス」が新メニューに加わりましたー。やった!! ドリンクセットで880円です。

オムライスのたまごの端っこのちょいコゲのカリカリが美味しいんです!!

こちらは「カレーランチ」ドリンクつきで680円。
安い!!

サラダと森のたまごの温泉たまご付きです。

カレーにイン!!

家族も美味しいと言ってました!

オープンからだいぶたって、地元や観光客に浸透してきているのも頷けるカフェです。

たまご料理もTKGなどいろいろあるので、オススメです。

Dr. Cafe

Posted from するぷろ for iOS.