あの赤羽の人気喫茶店の支店が日暮里にあったよ!「昔ながらの喫茶店 友路有」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

日暮里駅の近くを歩いていたら、謎の喫茶店を発見!

「友路有(トゥモロー)」です。

2階にあります。

ランチもやっています。

昔ながらの喫茶店とかいてあります。

いまどき珍しい全席喫煙席です。

さらにフリーwi-fiに充電器も貸してくれるそうですよ。

店内はこんな雰囲気。

コメダっぽい??

モーニングもあり、ランチもあり、
ドリンクも充実しています。

ここはチェーン店なのかな?
調べたら赤羽に本店があって、他に浅草にもお店があるようです。知らなかった!

他にも文房具や絆創膏なども貸してくれるそうですよ。

今日は「キャラメル・ウインナー珈琲」にしました。

器も素敵。

思ったより甘々ではなく、珈琲の苦味も感じられるトッピングでした。

「友路有(トゥモロー)」のHPを見ているとかなりの気合いが感じられて好感がもてます。

モーニングや食事も食べてみたくなりました。
また近いうちに来ようと心に決めました。

駅から近いので使える喫茶店ですよ!

東京赤羽 浅草 昔ながらの喫茶店 喫茶店友路有(トゥモロー) 店舗 日暮里店

Posted from するぷろ for iOS.