東京ミッドタウン日比谷のレクサスカフェで断面がキレイなサンドイッチを食べてきたよ「INTERSECT BY LEXUS」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

東京ミッドタウン日比谷の1階入り口を入るとすぐの場所にありカフェ「INTERSECT BY LEXUS(インターセクトバイレクサス)」

車のショールームとカフェが融合している場所です。

ここで待ち合わせの時間まで、ちょこっと夕飯を食べていこうかな。

先に座席を確保してから、レジに並ぶシステムです。

店内は高級な雰囲気。

でもカジュアルに利用できそうなカフェです。

14:00から18:00まではサンドイッチのセットが注文できます。

サンドイッチとドリンクセットで650円くらいからありました。

その場で作るサブウェイ方式です。

したぷらのサンドイッチが目の前で作られています。

出来上がり!

「赤鶏さつまのロティサリーチキン キャロットラペとゴーダチーズ」プラス料金です。

ドリンクはコーヒー、紅茶、オレンジ、アップルから選べます。

ホットティーにしました。

フリーのお水はガス入りも選べますよ。

断面が凄いです。

これならテイクアウトして日比谷公園で食べてもいいかもです。

思ったよりも、値段も高くなく、居心地もよく、普段使いできそうなカフェでした。

今度はコーヒーをちゃんと飲みたいな。

CAFE | LEXUS MEETS… | LEXUS TOKYO(レクサス東京)

Posted from するぷろ for iOS.