ミスタードーナツのハロウィーンドーナツは可愛いぞ!「ミスドミイラdeハロウィーン」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ミスタドーナツにやってきました。

なんか可愛いハロウィーンのドーナツがあるぞ!

「ミスドミイラdeハロウィーン」

早速カフェオレと一緒に注文です。

ピンクのドーナツは

りんご&ホイップミイラの「アプルン」

りんごのジャムが入っていました。
ミスドのドーナツは生地がふわふわで甘くないので、
軽〜く食べられるのが良いですよね。

こちらは、ブラックジャックランタンドーナツの
「マスクド・ジェントル」

こちらはオールドファッションっぽいやや硬めの生地で、ココア味です。

ホワイトチョコでコーティングされています。

カフェオレはおかわり自由だし、ドーナツは可愛くて安いし、楽天ポイントも使えるし、ミスド大好きです!

ハロウィーン可愛いキャラが素敵なので、テイクアウトしてお土産にしても良いですね。

ミスタードーナツSP

Posted from するぷろ for iOS.