石焼きビビンバランチをはじめ、サムゲタンやプルコギランチが食べられるよ「韓ちゃんね」渋谷




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

渋谷の東急ハンズ近くのサイゼリヤの隣にある韓国料理店「韓ちゃんね」。

ここではランチがやっています。

サムゲタンにプルコギ

スンブドゥチゲにユッケジャンにビビンバなど
食べたい韓国料理がいろいろあって迷います。

ちょうどランチの忙しい時間が過ぎて、人がいなくなったタイミングだったので、のんびりゆっくりできました。

石焼きビビンバ

普通のビビンバもありますが、やはり石焼きの方がおこげがあって好きです。

ミニサラダ

ワカメスープにキムチときんぴらが付いていました。

コチュジャンをたっぷりのせていただきます。

最近したぷらはランチに韓国料理を食べるのが密かにブームで、お安く野菜たっぷりヘルシーで、ちょい辛いメニューは疲れた体に食欲増進と1日のパワーがもらえて週に2回くらいいろいろな場所で食べています。

ここは平日のお昼は近くのビジネスマンがたくさんやってきて常に賑わっている人気店ですので、安心ですよ。

韓ちゃんね 〜 韓国本場家庭料理 〜

Posted from するぷろ for iOS.