上野駅からすぐの「おぼんdeごはん」で「ケールと牛肉のスタミナ炒め定食」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

上野駅周辺でサクッとディナーを食べたい時に便利な場所が「上野の森さくらテラス」です。

久しぶりに身体に良いご飯が食べたいなぁと思い「おぼんdeごはん」に入りました。

前にブログにも書いています↓
( ・×・)おしゃれなカフェで定食が食べられる「おぼんdeごはん」上野店 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

今日も賑わっていました。

この限定メニューはなかなか美味しそうです。

ケールですよ!

ライスの種類も増えたような気がします。

ドリンクはプラス料金です。

「ケールと牛肉のスタミナ炒め定食」

おかずたっぷり。

野菜も盛りだくさんです。

ライスは五穀ひじきご飯にしました。

ドリンクはアップルジュースにしました。

こちらは「あさりとクレソンのあっさりうどん」1232円です。

たまに栄養が足りてないなぁなんていう時は便利に使える場所ですね。

おぼん de ごはん

Posted from するぷろ for iOS.