*

( ・×・)上野のオシャレブックカフェにランチ登場!アイスコーヒーもはじまったよ!「ルート ブックス(ROUTE BOOKS)」

( ・×・)上野のオシャレブックカフェにランチ登場!アイスコーヒーもはじまったよ!「ルート ブックス(ROUTE BOOKS)」上野駅から徒歩5分の場所にある、したぷら一押しのブックカフェ「 ルート ブックス(ROUTE BOOKS)」。

前にも何度かblogに登場しています。
( ・×・)上野で人気のブックカフェがさらにパワーアップして帰ってきたぞ!「ROUTE BOOKS」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

なんと!コーヒーしかなかったのにランチを始めていました。

やった!

ポークキーマカレー 850円
テイクアウトもできるようです。

早速、食べてみることに。

平日は空いていてかなりのんびりできますよ。

さらになんと!いままでなかったアイスコーヒーも始まっていました!

去年は真夏でもホットコーヒーだけしかなかったので辛かった…

これからもアイスコーヒーはメニューに入れていくそうですよ。

お味はホット同様深みがあって、濃いです。
ミルクもガムシロもいらないです。

まあ、このカレーが随所に拘りを感じて、凄かった!

ゆくゆくはカレー屋さんをオープンしたいシェフがわざわざココまで出向いてくださって、だしてくれているそうです。

ずっとこのカレーが食べられるかは謎ですが、しばらくは木曜、日曜とあるそうなので、食べてみてね。

サイドについてる、野菜とジャガイモのピクルスもかなり良い仕事をしていました。

旨いなぁ〜

のんびりブックカフェで読書ランチできました。

ROUTE BOOKS

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)コールドストーンクリーマリー期間限定フレーバー「マスカット」と「アイスキャンディ」

期間限定「マスカット」は本物のマスカットがたっぷり入ってます コールドストーンクリーマリーとい

記事を読む

( ・×・)合羽橋道具街の中のオアシス的なカフェ「Bridge」

合羽橋道具街でひと休みはココ 銀座線の稲荷町駅と田原町駅の間にある 合羽橋道具街にあるカフェ

記事を読む

( ・×・)この秋発売の新しいティーズティーは「日本の紅茶」「ダージリン」「ほうじ茶ラテ」ですよ!

ティーズティーの新商品はどれも大人の味でした この秋、伊藤園の紅茶「TEAs’TEA(ティーズ

記事を読む

( ・×・)東京駅八重洲にある電源カフェでワッフルをいただきます!「エール・エル ワッフルカフェ」

東京駅にある便利な電源カフェ 東京駅八重洲口にある「エール・エル ワッフルカフェ」は 駅から

記事を読む

( ・×・)ドトールコーヒーのフローズンマンゴーと復刻ミラノサンドを改装オープンの上野浅草通り店で

ドトールコーヒーの上野浅草通り店が改装オープンしたよ まずはフローズンマンゴーで一

記事を読む

( ・×・)今、コーヒーは新宿が熱い!日本発上陸「VERVE COFFEE ROASTERS 」

ここのコーヒーもかなり美味しいですよ!! JR新宿駅新南改札をでて左手に曲がると、 新しくエ

記事を読む

( ・×・)上野公園がライトアップ!噴水や博物館にも 11月2日までですよ〜

トーハクが幻想的にライトアップされてました 突然思い立って東京国立博物館に常設展を 見に出か

記事を読む

( ・×・)ソラマチ1階にある「クアアイナ」で期間限定アボカドスパイシーバーガーはいかが?

ソラマチにもあったぞ「クアアイナ」 東京スカイツリーの真下にあるソラマチにある ハンバーガー

記事を読む

( ・×・)「セガフレード・ザネッティ 末広町店」でモーニング

セガフレード・ザネッティのモーニング 東京メトロ末広町駅前にあるオシャレな コーヒーショ

記事を読む

( ・×・)粉のドレッシング 味の素「TossSala® トスサラ」でいつものサラダをワンランクアップしよう(第51回RSP)

普通のサラダをワンランクアップしてくれる粉のドレッシング 第51回RSPに参加してきました。

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)土佐清水の新鮮な鰹がめちゃくちゃ美味しいぞ!ランチもあるよ「土佐清水 ワールド 東京上野店」

JR上野駅すぐ近くにあるファンデス上野にやってきました。 「土佐清水

( ・×・)博多で話題の食パンを食べてきた「むつか堂カフェ」

JR博多駅に直結しているカフェに行ってきました。 美味しい食パン

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

( ・×・)エッグスンシングスの秋メニューとハロウィンメニューを食べてきたよ!2017

したぷら大好きエッグスンシングス銀座店にやってきました。 この時期は

( ・×・)日暮里駅からすぐ!カレービュッフェランチでもりもり食べちゃおう

日暮里駅から徒歩3分の場所にあるアパホテル。 そのこ1階にお手頃価格の

→もっと見る

PAGE TOP ↑