*

( ・×・)上野で人気のブックカフェがさらにパワーアップして帰ってきたぞ!「ROUTE BOOKS」

公開日: : 最終更新日:2017/04/24 ブログ

( ・×・)上野で人気のブックカフェがさらにパワーアップして帰ってきたぞ!「ROUTE BOOKS」したぷらがお気に入りだった上野のブックカフェが3月に閉店して、悲しみにくれていましたが… なんと… 前の店舗のお向かいにリニューアルオープンしました!!

「ROUTE BOOKS」

やった!!

前の店舗の様子のブログはこちらです
( ・×・)上野にハイセンスな本屋さんがオープン!コーヒーも飲めてゆったり読書はいかが? | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

( ・×・)ここはカフェ?花屋?上野のオシャレ本屋さん「ルート ブックス(ROUTE BOOKS)」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

しかも1階で入りやすくなっています。

雰囲気もそのまんま

観葉植物も引き続き販売されています。

観葉植物専用のフロアもできたのかしら?

なんとなく前より広くなった気がします。
本の数も増えたかも?

あと、イス席も増えました。

奥の座席もイイね

早速、コーヒーを注文して窓側の席でくつろぎます。

コーヒーも前と変わってませんでした。

したぷらはニカラグアのフルーティなグレープフルーツっぽい味わいのコーヒーを注文です。

スコーンも注文して、おやつタイムです。

ダムの写真集を見ながらのんびり。

テーブルの上の観葉植物も販売中です。
思わず買いたくなっちゃうね。

さらに2階にもフロアが拡大していました。

2階はギャラリーになっていました。

したぷら大好きなブックカフェがさらにパワーアップしてリニューアルしてかなりテンションアップでした。

これからは散歩がてらちょくちょく通いそうです。

ROUTE BOOKS

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)30年続いたファンシー雑貨ブランド「スイマー」が終了へ「chocoholic by SWIMMER北千住店」は9月24日までですよ

したぷらが小さな頃から大好きだったプチプラのファンシー雑貨屋さん「スイマー」 全てオリジナルデザイ

記事を読む

( ・×・)楽天ポイントアプリでミスタードーナツから「エンゼルクリーム」をもらってみたよ

楽天ポイントも貯まるし、使えるし、クーポンももらえるぞ!! 最近、楽天ポイントアプリをスマホに

記事を読む

( ・×・)渋谷の地下に秘密の無料ラウンジ発見!「渋谷ちかみちラウンジ」向かいにはスーツケースも600円で預かってもらえる場所も。

したぷら大きなスーツケースを渋谷駅でコインロッカーに入れようと思い渋谷駅近辺をさまよっていると109

記事を読む

( ・×・)ミラノサンドに和のテイスト登場!「ミラノサンドすき焼き」

ドトールコーヒーでちょっと軽くランチに行きました。 「おっ、新しいミラノサンドがでてる」 興味津々

記事を読む

( ・×・)「プレミアムボス・ザ・ラテ」は砂糖不使用なのにほんのり甘くてリッチ味でしたよ

ほんのり甘いラテ 「プレボス ザ・ラテ<砂糖不使用>」の 無料クーポンが当たったので早速セブ

記事を読む

( ・×・)「びっくり丼」だけじゃない!上野の「寄せ家」は他のランチメニューもびっくりだった!

今日のランチはお寿司が食べたいなと思って、久しぶりに上野の「寄せ家」へ。 寄せ家と言えば「びっ

記事を読む

( ・×・)屋上にある隠れ家イタリアンのランチメニューが増えてました「Didot ディド」上野

したぷらが上野でお気に入りのランチスポット「Didot」。 久しぶりに来たら、メニューが増えていま

記事を読む

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。 驚いたのは福岡空港から福岡駅ま

記事を読む

( ・×・)成田空港ではコーヒーおかわり無料の「ロイヤル」で賢く時間を潰せます。クーポン利用で15パーセントオフにも

成田空港第1ターミナルに家族を見送りにやってきました。 ちょっと予定時刻より早めに着いたので第1タ

記事を読む

( ・×・)日本で唯一のタヒチアンレストランは上野にあった「パペーテ」

上野駅から永寿病院方面に歩いたところにあるオープンしたばかりの「タヒチアン レストランバー タヒチア

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑