*

( ・×・)小さな可愛いイタリアンで「モッツァレラチーズとトマトソースのスパゲッティーニ」800円 「かっぱ橋本通り」

公開日: : ブログ

( ・×・)小さな可愛いイタリアンで「モッツァレラチーズとトマトソースのスパゲッティーニ」800円 「かっぱ橋本通り」稲荷町駅と入谷駅のちょうど間の「かっぱ橋本通り」にある小さな可愛いお店「bonobo(ボノボ)」。

前から気になっていたのですが、やっとランチで行けました。

ランチはパスタが3種類。
どれも800円で、サラダ付きです。

あら、店内も可愛い雰囲気です。
夜もワインとか飲みたくなりますね。

カウンターもあるのでおひとりさまでも大丈夫です。

ランチドリンクはプラス200円でコーヒー、紅茶、オレンジジュースから選べます。

大盛りもプラス200円で作ってくれますよ。

お水のボトルもキュート

サラダ

パルミジャーノチーズたっぷりです。

アイスティー

「モッツァレラチーズのトマトソースのスパゲッティーニ」

こっちにはモッツァレラチーズがたっぷり!

チーズがいろいろで嬉しいです。
麺の硬さも程よく、あまりコッテリしてなくて上品なパスタでした。

ここなら夜にも食べに行きたいな。

ボノボ (bonobo) (入谷/イタリアン) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)「クリスピー・クリーム・ドーナツ」でバレンタイン

バレンタイン限定ボックスがでたよ したぷら「クリスピー・クリーム・ドーナツ」に取材に行ってきま

記事を読む

( ・×・)入谷でパンケーキといえばココ!古民家でまったり。「イリヤプラスカフェ」

おせちやお餅に飽きてきて、なんだかパンケーキが食べたくなってきたこの頃。 久しぶりに下谷の「イリヤ

記事を読む

( ・×・)お茶の水ソラシティの「ル サラディエ」閉店

【2015年6月確認 すでに閉店していました】 お茶の水ソラシティには飲食店がいっぱいあります

記事を読む

( ・×・)東京ディズニーランドのスティッチ関連新メニュー食べてきました

もうすぐオープンのスティッチ関連メニュー 東京ディズニーランドにもうすぐオープンするアトラクシ

記事を読む

( ・×・)ナンとライスはおかわり自由。上野のお財布に優しいカレー屋さん「ナマステ上野キッチン」土日はバイキングもあるよ

上野駅から徒歩5分。昭和通り沿いにあるカレー屋さん「ナマステ上野キッチン」。 ここのランチに行

記事を読む

( ・×・)東京下町で電源が使えるカフェまとめ

東京東方面の電源カフェをあつめました 最近スマホの充電をしたりするのに 電源のついているカフ

記事を読む

( ・×・)入谷の朝早くから夜までオープンしている穴場の喫茶店「SUN」

入谷の駅からすぐの場所にこんな看板を発見! こんなところに喫茶店があるのね そこからちょっと

記事を読む

( ・×・)コーヒーハンター川島良彰氏の最高傑作のコーヒー豆が飲める旗艦店「GRAND CRU CAFÉ GINZA」で贅沢なコーヒーはいかが?

銀座にオープンしたばかりの商業施設「GINZA SIX」ここの13階に大人の隠れ家を発見しました。

記事を読む

( ・×・)亡くなった猫ちゃんへ愛情たっぷりのかつお節の香りのお線香はいかが?「金田商店」稲荷町

稲荷町駅前には仏壇、仏具屋さんが多く並んでいます。 したぷらもお数珠を購入したり、両親と仏壇を購入

記事を読む

( ・×・)「自撮り棒」のスマホを挟む部分をちょっと変えてみたよ

自撮り棒 アタッチメントホルダー 前に紹介した「自撮り棒」。 前の記事  http:/

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)あの噂のブランド鰻「坂東太郎」を食べに行ってきました「うなぎ 魚政」四つ木

この間、お仕事仲間と暑気払いに鰻屋さんへ。 なんとこの日は社長からご

( ・×・)てすと

てすと Posted from するぷろ for iOS.

( ・×・)燻製肉の盛り合わせが超ボリューミー!価格も良心的な燻製&炭火焼きのお店「モンパカ」上野

上野駅からすぐの場所にある新しい飲食店ビル「ファンデス上野」。 した

( ・×・)二子玉川のマーガレットハウエルのカフェで1000円のワインセットはいかが?

二子玉川駅前にあるライズの2階にある 「マーガレット ハウエル ショッ

( ・×・)参宮橋駅前のちいさなダイナーでアボカドバーガーを食べてきたよ

小田急線の参宮橋駅にやってきました。 ここで軽くランチしたいなぁ と思

→もっと見る

PAGE TOP ↑