小さな可愛いイタリアンで「モッツァレラチーズとトマトソースのスパゲッティーニ」かっぱ橋本通り




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

稲荷町駅と入谷駅のちょうど間の「かっぱ橋本通り」にある小さな可愛いお店「bonobo(ボノボ)」。

前から気になっていたのですが、やっとランチで行けました。

ランチはパスタが3種類。
サラダ付きです。

あら、店内も可愛い雰囲気です。
夜もワインとか飲みたくなりますね。

カウンターもあるのでおひとりさまでも大丈夫です。

ランチドリンクはプラス200円でコーヒー、紅茶、オレンジジュースから選べます。

大盛りもプラスで作ってくれますよ。

お水のボトルもキュート

サラダ

パルミジャーノチーズたっぷりです。

アイスティー

「モッツァレラチーズのトマトソースのスパゲッティーニ」

こっちにはモッツァレラチーズがたっぷり!

チーズがいろいろで嬉しいです。
麺の硬さも程よく、あまりコッテリしてなくて上品なパスタでした。

ここなら夜にも食べに行きたいな。

ボノボ (bonobo) (入谷/イタリアン) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.