焼き鳥と鰻が美味しい下町の居酒屋さん「鮒忠 東上野店」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

台東区役所近くにある鰻と焼き鳥の居酒屋さん「鮒忠 東上野店」にやってきました。

お店の雰囲気も昔ながらの居酒屋さんって感じで好きです。

店内は意外に広くて、1階の奥の席に通されました。

お仕事帰りのサラリーマンで賑やかでした。

ここは2階に座敷の席もあるから、大人数でも大丈夫ですよ。

とりあえず梅酒サワーで一杯
お疲れさま〜〜

こちらはつきだしのおひたし。
飲みながらちびちび食べます。

メニューです。
おかずや単品料理もいろいろあるのですが、今日は鰻が食べたかったので、うな丼にします。

お酒メニューです。

こちらは家族の「やきとり丼」

お店で焼いた焼き鳥を串から外してだしてくれます。

ここは焼き鳥もオススメなんです。

やきとり丼についてきたお味噌汁

こちらは「うな丼」
肝吸い付きです。

鰻もきちんとお店で焼いてくれて、ふっくらフワフワの鰻です。

タレもちょうど良いです。
居酒屋さんで食べる気軽な鰻もなかなかいいもんですよ。

鰻を堪能してほろ酔いで帰ったしたぷらでした。

ここはランチもやっていますよ。

鮒忠東上野店(ふなちゅう) (稲荷町/うなぎ) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.