*

( ・×・)日暮里舎人ライナーに乗ってガーデンカフェで泡立てコーヒーを飲んできたよ「ファームヨコタ」

公開日: : 最終更新日:2017/09/17 ブログ , , , ,

( ・×・)日暮里舎人ライナーに乗ってガーデンカフェで泡立てコーヒーを飲んできたよ「ファームヨコタ」先日、日暮里舎人ライナーに乗って下町散策してきました。

その様子はこちらのblogにあります。
( ・×・)「都営まるごときっぷ」を利用して初めて「日暮里・舎人ライナー」に乗ってきた | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

西日暮里舎人ライナーの「見沼代親水公園駅」からお散歩して「舎人駅」方面へ歩いていくと、こんな感じの場所を発見!

「ファームヨコタ」

かき氷がある!

緑の中の木道を抜けていくと

お花がいっぱい売っています。

ここは東京かな?

カフェもありますよ。
座布団も借りられます。

ここでお茶しようかな

なんとココのコーヒーは茶せんが付いていて、泡だてて飲むらしいです。

びっくり!!

せっかくなのでケーキセットにします。
モンブランセット 650円

きたーー
可愛いフォルムです。

そして噂の泡立てるコーヒーです。

こんなの初めてです。

まずはそのまま飲みます。
普通に苦味のあるコーヒーです。

そして茶せんで泡だてます。
頑張ってシャカシャカ

泡立ったかな?

ではいただきます。

おっ、マイルドに変化してます!

面白いですよ。

ファームヨコタ|横田造園株式会社

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)「クヴォン・デ・ミニム」のリップクリームとハンドクリーム用のチャームが可愛いよ

クヴォン・デ・ミニム バッグチャーム 南フランスの修道院発のスキンケア用品でおなじみの

記事を読む

( ・×・)スタバのもう1杯無料クーポンで友達に同じドリンクプレゼント🎁 明日まで

メリークリスマス🎄 今日は前にスターバックスコーヒーからプレゼントしてもらったクーポンを利用しに午

記事を読む

( ・×・)蕎麦屋のランチタイムにはミニローストビーフ丼も追加で注文できちゃうよ!上野 蕎麦しん

東上野にあるお蕎麦屋さん「蕎麦しん」。 この前ブログで紹介したネパール料理店のお向かいにあります。

記事を読む

( ・×・)入谷の朝早くから夜までオープンしている穴場の喫茶店「SUN」

入谷の駅からすぐの場所にこんな看板を発見! こんなところに喫茶店があるのね そこからちょっと

記事を読む

( ・×・)お茶の水ソラシティの「ル サラディエ」閉店

【2015年6月確認 すでに閉店していました】 お茶の水ソラシティには飲食店がいっぱいあります

記事を読む

( ・×・)ハワイのEggs ‘n Things(エッグスンシングス)サラトガ本店に行ってきたよ

したぷらハワイで現在バカンス中です。 今日は早起きしてエッグスンシングスサラトガ本店に朝食を食べに

記事を読む

( ・×・)銀座線改札横の「神戸屋キッチン」がリニューアルしてテイクアウトのパン屋さんが広くなってたよ

銀座線渋谷駅の改札横にあるベーカリー「神戸屋キッチン」がリニューアルしていました。 東急東横店の2

記事を読む

( ・×・)アトレ上野のタイ料理屋さんで「ズワイガニの玉子カレー炒めランチ」

上野駅のアトレを歩いていたら、知らない間に中華料理店がタイ料理屋に変わっていました… 「マンゴ ツ

記事を読む

( ・×・)上野駅から昭和通り沿いにすぐの場所にドトールコーヒーがオープンしてましたよ

上野駅から昭和通り沿いに2分くらい歩いた場所にドトールがオープンしていました。 前にもこの辺りにド

記事を読む

( ・×・)まるで線路にいるかのような不思議な感覚のカフェ 秋葉原「N3331」

おしゃれな空間の上には線路に沿った不思議なカフェが! 秋葉原に近いおしゃれなショッピングスポッ

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)上野の人気餃子店でテイクアウトしてきたよ「餃子製造販売店 上野いち五郎」

上野のマルイの裏手にある人気のギョーザ屋さん「餃子製造販売店 上野いち

( ・×・)オーストラリアからやってきたオーガニックコーヒーショップ「BYRON BAY COFFEE(バイロンベイコーヒー)」三越前

三越前付近を歩いていると新しいコーヒーショップがオープンしていました。

( ・×・)まるでモヒートみたいな炭酸水「VOX」ミントを飲んでみた

ナチュラルローソンで見つけた炭酸水 「VOX」したぷら初めて知りまし

( ・×・)自分で焼いて食べられる「たこ焼き定食ランチ」がめちゃ楽しいよ!「蛸之徹 」梅田

大阪梅田のたこ焼き屋さん「蛸之徹 」にやってかこました。 ココはたこ

( ・×・)トフィーとアイスクリームの美味しいコラボ。ビジュアルもキュートで大満足「BALYET(バルイェット)」天王寺

大阪の天王寺MIOにあるステキなお店を発見! 「BALYET(バ

→もっと見る

PAGE TOP ↑