アラモアナホテルにスターバックスが入っていたよ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

したぷらハワイに行ってきました。
毎年ハワイに行くのが恒例なのですが、今年はワイキキのホテルはやめて念願の「アラモアナホテル」にしました。

ショッピングに重きを置いているので、アラモアナは1番便利な場所なのでココにしました。

あと、ワイキキのホテルの料金が毎年ジリジリ値上げしていて、今まで運河沿いのお手頃料金のホテルまでも1万超えてきたり、追加でリゾートフィーを取られたりと高くなってきたこともあり、ならいっそのこと1泊1万5000円くらいのアラモアナホテルにと決めました。

楽天トラベルで購入したので、楽天ポイントが付き、さらにホテルに入っているスターバックスの利用券が1日5ドル分づつ付いていたので便利でした。

アラモアナホテルのスタバはお酒も飲める珍しいタイプのスタバです。

店内は広々しています。

軽くモーニングします。

ホットチョコレート

キャラメルブリュレラテ

こちらは日本にはないかも

ブリュレの焦がしたカリカリなカラメルがいい感じです。

ブルーベリーベーグルにクリームチーズを付けました。クリームチーズが日本で出るサイズの倍はありました。

今回スタバでお酒は頼みませんでしたが、ホテルにスタバついているのはなかなかポイント高かったです。

アラモアナ・ホテル 公式サイト – Home

Posted from するぷろ for iOS.