ワンコがかわいい清澄白河のザクリームオブザクロップコーヒーで週末限定のフローズンコーヒーを飲んできた




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

昨日は家族で清澄白河へコーヒーショップのハシゴをしに出かけてきました。

ずっと行きたかったのがココ

「ザクリームオブザクロップコーヒー 清澄白河ファクトリー(The Cream of the Crop Coffee)」

渋谷のヒカリエにもありますが、ここが本店なのかな?

お店も工場っぽくていいですね。

ここの看板にはかわいいワンコのイラストが目印です。

壁画もキュート。絵になります。

ホットコーヒーもどれも美味しそう。

豆の購入もできますよ。

アイスコーヒーもありました。
今は暑いのでアイスもいいですね。

週末限定のフローズンコーヒーもあります。

この日は暑かったので、みんなアイスコーヒーばかりで、コーヒーを淹れているところは写真に撮れませんでした。

工場なのでちゃんと機械もありますよ。

コーヒーの他にクッキーやチョコもありました。

朝、10時30分頃に来ましたが、すでに何人ものお客さんが寛いでいました。

店内は涼しいのでありがたい。

したぷら達は外のイスとテーブルで、飲みました。

アイスコーヒー。
カップにもワンコがいました。

こちらはフルーティで繊細な味わいです。

こっちはフローズンコーヒーです。

あまり甘くなくスッキリしています。
フローズンの氷も細かいので、吸いやすいです。

次は違うコーヒーショップに移動です。
続きは次回また紹介しますね。

The Cream of the Crop Coffee

Posted from するぷろ for iOS.