*

( ・×・)ワンコがかわいい清澄白河のザクリームオブザクロップコーヒーで週末限定のフローズンコーヒーを飲んできた

公開日: : ブログ

( ・×・)ワンコがかわいい清澄白河のザクリームオブザクロップコーヒーで週末限定のフローズンコーヒーを飲んできた昨日は家族で清澄白河へコーヒーショップのハシゴをしに出かけてきました。

ずっと行きたかったのがココ

「ザクリームオブザクロップコーヒー 清澄白河ファクトリー(The Cream of the Crop Coffee)」

渋谷のヒカリエにもありますが、ここが本店なのかな?

お店も工場っぽくていいですね。

ここの看板にはかわいいワンコのイラストが目印です。

壁画もキュート。絵になります。

ホットコーヒーもどれも美味しそう。

豆の購入もできますよ。

アイスコーヒーもありました。
今は暑いのでアイスもいいですね。

週末限定のフローズンコーヒーもあります。

この日は暑かったので、みんなアイスコーヒーばかりで、コーヒーを淹れているところは写真に撮れませんでした。

工場なのでちゃんと機械もありますよ。

コーヒーの他にクッキーやチョコもありました。

朝、10時30分頃に来ましたが、すでに何人ものお客さんが寛いでいました。

店内は涼しいのでありがたい。

したぷら達は外のイスとテーブルで、飲みました。

アイスコーヒー。
カップにもワンコがいました。

こちらはフルーティで繊細な味わいです。

こっちはフローズンコーヒーです。

あまり甘くなくスッキリしています。
フローズンの氷も細かいので、吸いやすいです。

次は違うコーヒーショップに移動です。
続きは次回また紹介しますね。

The Cream of the Crop Coffee

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)ワインショップなのにコーヒーがめちゃくちゃ美味しいよ!空間もオシャレ「TAKAMURA Wine & Coffee Roasters」大阪中之島

先日大阪に行ってきました。 どうしても行きたくてたまらなかったコーヒーショップが中之島にあったので行

記事を読む

( ・×・)うどんとお酒と焼き菓子が美味しい飲み屋さん「しゅはり」錦糸町

錦糸町にあるうどんが美味しい飲み屋さんに出掛けてきました。 「石臼挽きうどん しゅはり」。 錦糸町

記事を読む

( ・×・)浅草で隅田川沿いの桜を眺めながら、オシャレランチ「SUKE6 DINER( スケロク ダイナー)」味も最高です!

浅草の隅田川沿いにあるしたぷらが大好きなお店「SUKE6 DINER( スケロク ダイナー)」。

記事を読む

( ・×・)知ってた?上野ABABの2階にゆったり食事ができるパン屋さんがあるよ「小麦っ娘」

上野ABABの2階にあるパン屋さん「小麦っ娘」はテイクアウトはもちろん、普通にその場で食べられるイー

記事を読む

( ・×・)したぷらまとめ③「したぷらが2016年特にお気に入りだったお店」

したぷら個人的にお気に入りのお店はここだ!! あけましておめでとうございます! 今年もどうぞ

記事を読む

( ・×・)秋葉原駅からすぐ、YKK本社の中に一般の人も利用できるコーヒーがオススメのカフェ発見!「カフェボンフィーノ」

秋葉原の昭和通り沿いにあるYKK本社ビルの1階になんだかオシャレなカフェが… 社員でなくても利用で

記事を読む

( ・×・)いくらがてんこ盛り!!驚愕のいくら丼 札幌「はちきょう」

札幌にきたら絶対食べたい「いくら丼」 札幌に出かけたら絶対に外せないのが、海鮮料理です。

記事を読む

( ・×・)朝6:30からオープンしている上野駅ナカのパン屋さん「ブランジェ浅野屋」

JR上野駅の駅ナカ、エキュート上野にあるパン屋さん「ブランジェ浅野屋」。 軽井沢に本店があるベーカ

記事を読む

( ・×・)有楽町マルイのヘアカット専門店がリニューアルしてたよ「FaSS」

リニューアルしていたよ とっても便利なカット専門美容室。 シャンプーしないので、短時間でサク

記事を読む

( ・×・)赤坂のコワーキングスペース「ティータイム」はシンプルで便利なスポットです

赤坂 コワーキングスペース したぷらは赤坂で3時間くらい空き時間ができてしまったので コ

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)上野の人気餃子店でテイクアウトしてきたよ「餃子製造販売店 上野いち五郎」

上野のマルイの裏手にある人気のギョーザ屋さん「餃子製造販売店 上野いち

( ・×・)オーストラリアからやってきたオーガニックコーヒーショップ「BYRON BAY COFFEE(バイロンベイコーヒー)」三越前

三越前付近を歩いていると新しいコーヒーショップがオープンしていました。

( ・×・)まるでモヒートみたいな炭酸水「VOX」ミントを飲んでみた

ナチュラルローソンで見つけた炭酸水 「VOX」したぷら初めて知りまし

( ・×・)自分で焼いて食べられる「たこ焼き定食ランチ」がめちゃ楽しいよ!「蛸之徹 」梅田

大阪梅田のたこ焼き屋さん「蛸之徹 」にやってかこました。 ココはたこ

( ・×・)トフィーとアイスクリームの美味しいコラボ。ビジュアルもキュートで大満足「BALYET(バルイェット)」天王寺

大阪の天王寺MIOにあるステキなお店を発見! 「BALYET(バ

→もっと見る

PAGE TOP ↑