蕎麦屋のランチタイムにはミニローストビーフ丼も追加で注文できちゃうよ!上野 蕎麦しん




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

東上野にあるお蕎麦屋さん「蕎麦しん」。
この前ブログで紹介したネパール料理店のお向かいにあります。

最近この通りのランチがかなり熱いです。

ネパカ
( ・×・)上野の裏通りのネパール料理店の人気カレーランチはタンドリーチキンも付いてくるよ「ネパカ」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

店内はかなり混雑しますので、お昼より早めか遅めにずらして行くと良いと思います。

先に食券を購入する方式ですので、
しっかりメニューを決めてから入店しましょう。

肉うどん
肉がモリモリです。
うどんもコシがあります。

ミニののローストビーフ丼
男性はミニ丼つけている人多いです。

特製カレー南蛮うどん
したぷらの家族に現在カレー南蛮ブームがきていていろいろな蕎麦屋のをお試し中のようです。

こちらも出汁の味とスパイスが効いていて美味しいとのことです。

カレー南蛮を注文すると紙エプロンもだしてもらえるのも良かったです。

お茶と共にそば湯も飲み放題でした。
ありがたいです。

食後のそば湯でホッと一息。

なかなか人気のお店なので、ランチタイムはお早めにどうぞ〜

蕎麦しん(稲荷町/そば(蕎麦)) – Retty |上野の美味しいお蕎麦屋さん。お昼は質量ともに満足!

Posted from するぷろ for iOS.