*

( ・×・)クリスピークリームドーナツのコンボメニューはちょいお得!季節現在のドーナツも可愛すぎ

公開日: : ブログ

( ・×・)クリスピークリームドーナツのコンボメニューはちょいお得!季節現在のドーナツも可愛すぎ今月の半ばに出掛けた「クリスピー・クリーム・ドーナツ」いつもドーナツが可愛くて大好きです。

最近はこんなコンボメニューもできたので、軽いランチやオヤツ気分で利用しています。

ボックスの2000円のセットもお土産に持っていくと華やかで喜ばれます。

もう今はやってないのですが、したぷらが訪れたときはこんなお菓子とコラボをやっていました。

したぷらはオレオのドーナツのコンボメニュー。

ドーナツに乗ってるミニオレオもキュートです。

さらにこちら!
M&M’Sのコラボドーナツ

カラフルでホント素敵💜
インスタ映えのドーナツです。

今は、春なのでこちら!
イースターのドーナツになっています。

ヒヨコとてんとう虫が可愛すぎ
これはボックスでテイクアウトするしかないです。

Krispy Kreme Doughnuts

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)田原町駅からすぐ。日曜日もOKの手作りランチが美味しいドッグカフェ「カフェ ロロパパ (Cafe RoRoPaPa)」

地下鉄銀座線田原町駅から3分くらい歩いた裏路地にあるカフェ『カフェ ロロパパ (Cafe RoRoP

記事を読む

( ・×・)コンビニでスタバの「さくら ラズベリーミルク」を買ってみた

コンビニでこんな期間限定ドリンクを発見! 「スターバックス® さくら ラズベリーミルク」 今まで

記事を読む

( ・×・)2017夏のディズニーシーは海賊に乗っ取られていました。ずぶ濡れイベントがかなりオススメです!

7月11日からディズニーシーで新しいショーが始まるということで早速出かけてきました。 シーの中はス

記事を読む

( ・×・)ゴールデンウィークはIKEA港北でのんびりビールとケーキで乾杯!

みなさんゴールデンウィークenjoyしていますか? したぷらは家族がお引っ越しする事になり、お手伝

記事を読む

( ・×・)ヨドバシアキバの丸福珈琲店で朝9:30からモーニング行ってきました。

秋葉原のヨドバシカメラにやってきました。ここの営業時間が9:30から22:00までなのがとても便利で

記事を読む

( ・×・)知ってた?上野ABABの2階にゆったり食事ができるパン屋さんがあるよ「小麦っ娘」

上野ABABの2階にあるパン屋さん「小麦っ娘」はテイクアウトはもちろん、普通にその場で食べられるイー

記事を読む

( ・×・)上野の中華料理「栄華楼 」で天津飯ランチ

上野で天津飯がどうしても食べたくなって、「栄華楼 」にランチしてきました。 入り口がなんとも中華風

記事を読む

( ・×・)恵比寿ガーデンプレイスの「ピーターラビットハッピーガーデン」にいってきたよ

ピーターラビットのお庭だよ したぷら昨日ブログに書いた 自由が丘の「ピーターラビットガーデン

記事を読む

( ・×・)DyDoデミタスコーヒーを買って懐かしいゲーム柄のチャームをゲット

パックマンにマッピーがチャームになったぞ コンビニでこんなのを発見しました。 タイドーデミタ

記事を読む

( ・×・)木曜日だけしかランチをやっていないレアな沖縄料理屋さん「沖縄ダイニング 和海(なごみ)」

上野駅から徒歩5分程のところ、東上野の方にある沖縄料理 「沖縄ダイニング 和海(なごみ)」にランチを

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)上野の人気餃子店でテイクアウトしてきたよ「餃子製造販売店 上野いち五郎」

上野のマルイの裏手にある人気のギョーザ屋さん「餃子製造販売店 上野いち

( ・×・)オーストラリアからやってきたオーガニックコーヒーショップ「BYRON BAY COFFEE(バイロンベイコーヒー)」三越前

三越前付近を歩いていると新しいコーヒーショップがオープンしていました。

( ・×・)まるでモヒートみたいな炭酸水「VOX」ミントを飲んでみた

ナチュラルローソンで見つけた炭酸水 「VOX」したぷら初めて知りまし

( ・×・)自分で焼いて食べられる「たこ焼き定食ランチ」がめちゃ楽しいよ!「蛸之徹 」梅田

大阪梅田のたこ焼き屋さん「蛸之徹 」にやってかこました。 ココはたこ

( ・×・)トフィーとアイスクリームの美味しいコラボ。ビジュアルもキュートで大満足「BALYET(バルイェット)」天王寺

大阪の天王寺MIOにあるステキなお店を発見! 「BALYET(バ

→もっと見る

PAGE TOP ↑