ニトリの美容家電は激安で使えるぞ!「ノーズケア」「フェイスシェーバー」「ミニホットビューラー」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

したぷらの外出時の化粧ポーチです。
左のピンクのスティックはなんだと思いますか?

電動歯ブラシ?と思うでしょ〜
見え辛いですが、電動歯ブラシはピンクのスティックの下にある濃いピンクのスティックです。

正確は、鼻毛カッター!でした。
ちゃんとした名前は「ノーズケア」と言います。

実はこちらなんとニトリで515円くらいなんですよ!

普通のメーカー品だと1000円から2500円くらいします。

コンパクトなポーチサイズなので、不測の事態に備えていつも持ち運んで便利に使っています。悲しい事に都心部は空気が悪いので鼻毛が伸びやすいのです…

上野マルイのニトリでは美容家電の取り合いをやっていなかったのですが、最近訪れたところドライヤーを始め美容家電を置き始めたので、早速2アイテム購入してきました。

待ってたよ!

先ずはこちら!
「フェイスシェーバー」

左は10年以上愛用している「フェリエ」ナショナルと書いてあるのが古いですね〜
今はパナソニックとなって未だに売れ続けている人気商品です。

こちらの刃の大きなのが壊れて、更に眉毛の長さを調整するかバーが壊れていたので、買い替えです。

右がニトリのです。ややフェリエより小さいかな

構造はまんま同じでした。
刃の比較をしたかったのですが、フェリエの大きな刃が無いのでこんな感じです。

ニトリは刃の大きさはこれ1つだけです。
でも刃の取り外しはできるので、替え刃や小さなサイズの別売りも欲しいところです。

電池は別売り。
単4電池が1本必要です。

他に眉毛の長さを調整する眉用コームとお掃除ブラシがついています。

眉用コームをつけるとこんな感じです。

フェリエとの違いはただ1つ!!

起動音が安っぽいか、安っぽくないかだけです。

確かにフェリエの音は高級感があります…
何故かしら??

でも音さえ気にならなければニトリで充分かと思います。

さらに安いので調子に乗ってもう1アイテムお買い上げ。

「ミニホットビューラー」
これも安いです。

前からコンパクトタイプで評判の良い「貝印のホットビューラー」を買おう買おうと思っていたのですが、とりあえずこちらを試してみることにします。

こちらも単4電池1本必要です。
電源をオンすると緑色の印が黄色に変化。

適温に温まります。

これでまつ毛をクルンと立ち上げます。
なかなかコツが入りますが、ビューラーより良いかも。

という訳でしたぷらの化粧ポーチは美容家電ガジェットで溢れてしまいました…

ニトリの美容家電は通販もしているので、興味のある方はどうぞ!
ノーズケアはメンズ用もありますよ。

美容家電・美容グッズ | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット

Posted from するぷろ for iOS.