*

( ・×・)あの横浜の味が上野でも味わえるぞ!「崎陽軒」

公開日: : ブログ

( ・×・)あの横浜の味が上野でも味わえるぞ!「崎陽軒」JR上野駅の中央口の改札からでて直ぐの場所に小さな「崎陽軒」の店舗があるのをご存知ですか?

ここにはシウマイ弁当をはじめ、季節限定の弁当、更に冷蔵できる「おいしさ長持ちシリーズ」のシウマイも購入する事ができます。

おいしさ長持ちシリーズはレンジでチンして食べる事ができて、日持ちするのでオススメです。

金曜日の夜8時頃に、したぷら入店。
なんと「シウマイ弁当」以外全ての弁当が完売していました…残念

久しぶりに「炒飯弁当」食べたかったな…

気をとりなおして、定番の「シウマイ弁当」をテイクアウト。

俵型のゴハンに、シウマイ。
あんずも健在でした。

冷めても美味しいな〜〜

横浜に行かなくても上野の「崎陽軒」で、いろんな種類の弁当やシウマイが購入できるのでオススメです。

今度は夕飯用に「おいしさ長持ちシリーズ」をいろんな種類ストックで購入してみようかな。

あとエキュート上野の駅弁売場にも「シウマイ弁当」を販売している場所がありますよ〜

上野駅:株式会社崎陽軒

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)雑誌の付録でリサラーソンのポーチセットを買ってみた

たまに雑誌を見ていると付録が欲しくなって買いたくなることありますよね? 今回久しぶりに付録付き雑誌

記事を読む

( ・×・)なんと!JR秋葉原の乗り換えルートの通路にスタバがオープンしていました!

JR秋葉原駅の山手線と京浜東北線から総武線に乗り換えるルートのところになんと!スタバがオープンしてい

記事を読む

( ・×・)銀座最大級の商業施設がオープン!GINZA SIX

銀座の松坂屋跡地に再開発された商業施設が4月20日にいよいよオープンします。 「GINZA SIX

記事を読む

( ・×・)絶対ハズさない彼女や奥様へのクリスマスプレゼント!gelato pique(ジェラートピケ)のルームウェア

絶対ハズさないgelato pique 彼女や奥様へのクリスマスプレゼントに何をプレゼントして

記事を読む

( ・×・)上野マルイの地下2階にあった無印良品がカフェまで併設して超広くなったよ

2017年10月20日。上野マルイの地下2階にあった「無印良品」がリニューアルしました。 無印良品

記事を読む

( ・×・)16日からマクドナルドのコーヒーがリニューアル!なんと16日から20日の朝は無料だよ!

カップもスタイリッシュになって飲みやすくなったぞ! したぷらマクドナルド 先行試飲会に参加して

記事を読む

( ・×・)台湾ティー専門店「Gong cha(ゴンチャ)」が渋谷にオープン!ゴンチャスペシャル飲んでみた

原宿にあった台湾ティー専門店「Gong cha(ゴンチャ)」が渋谷にもオープンしていました。 スペ

記事を読む

( ・×・)iphone6からiphone8plusへ衣替え。ソフトバンクからNMPで楽天モバイルに移動しました。

したぷらスマホをiphone8plusに変更しました。 今までは、ソフトバンクのiphone6

記事を読む

( ・×・)ナポリタン専門店 スパゲッティー「パンチョ」でガッツリいただきます

ナポリタン専門店知ってた? 最近、渋谷でお仕事が増えたので 渋谷によく通っております。

記事を読む

( ・×・)「東京えんとつCAFE 上野店」でケーキ(東京えんとつ)をテイクアウト!

上野マルイの地下1階の「フードセレクト」にある「東京えんとつCAFE 上野店」。 かわいいカッ

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)家電のTWINBIRDの東京ショールームにオシャレでヘルシーなカフェがオープン!小伝馬町

日本橋小伝馬町の家電の「ツインバード」のショールームの前を通りかかると

( ・×・)上野広小路のパルコヤの新しいスタバで、裏メニューのホットミルク「キャラメルスチーマー」飲んでみた

上野広小路駅前に新しくオープンした「パルコヤ」の5階にあるスタバに初め

( ・×・)上野公園からすぐにあるビルの7階で辛い四川料理ランチ 850円 「麻辣大学」

京成上野駅からすぐの場所に新しくビルがオープンしていました。 パセラ

( ・×・)上野広小路にある上野風月堂本店がリニューアル!1階には生ゴーフルが食べられるオープンキッチンのカフェもあるよ

上野広小路駅前、松坂屋の向かいにある「上野 風月堂 本店」が最近リニュ

( ・×・)渋谷駅からすぐの場所の焼肉屋さんでコーヒー付きの石焼きビビンパ食べてきたよ

渋谷マークシティのすぐ脇にある焼肉屋さん「ナルゲ」でランチです。 2

→もっと見る

PAGE TOP ↑