上野マルイで「大人様ランチ」チキンライスの上の旗にワクワク!「トリカフェ」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

今日はおひとりさまランチという事で、前から狙っていた「大人様ランチ」を食べに、上野マルイの飲食フロアー「Food select」にある「トリカフェ」に行ってきました。

このカウンターで食べてみたかったの〜

前にトリカフェに来たときのブログはこちら↓
( ・×・)上野マルイの新しい飲食フロア「Food select(フードセレクト)」で洋食屋さんのカレー「トリカフェ」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

「トリカフェ」はカレーやオムライス中心の洋食屋さんです。

カウンター席はほぼおひとりさまが多いので、気兼ねせずふらりと入れます。

こちらが「大人様ランチ」
なんとこんなに豪華なのにドリンク、デザート付きなんですよ。

ドリンクは前と同じくメロンソーダ。
カウンターで食べるとちゃんとしたグラスに入れてくれるので嬉しいです。

グラスも大きめサイズなのもいいね。

やってきました。
日本の旗がかわいいな?

目玉焼きで見えませんが、その下にはハンバーグもしっかりあります。

特にタコさんウインナーとチキンライスはテンション上がります。

あまりにも大満足で、そのまま帰ってしまいましたが、あれ???

コーヒーゼリー忘れてた(T-T)
今になってデザートを食べ忘れていた事に気がつきました…

店員さんに忘れられてしまっていました。
残念… またリベンジしに行かなきゃです。

店舗のご案内|上野マルイ

Posted from するぷろ for iOS.