*

( ・×・)上野マルイで「大人様ランチ」チキンライスの上の旗にワクワク!「トリカフェ」

公開日: : ブログ

( ・×・)上野マルイで「大人様ランチ」チキンライスの上の旗にワクワク!「トリカフェ」今日はおひとりさまランチという事で、前から狙っていた「大人様ランチ」を食べに、上野マルイの飲食フロアー「Food select」にある「トリカフェ」に行ってきました。

このカウンターで食べてみたかったの〜

前にトリカフェに来たときのブログはこちら↓
( ・×・)上野マルイの新しい飲食フロア「Food select(フードセレクト)」で洋食屋さんのカレー「トリカフェ」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

「トリカフェ」はカレーやオムライス中心の洋食屋さんです。

カウンター席はほぼおひとりさまが多いので、気兼ねせずふらりと入れます。

こちらが「大人様ランチ」980円です。
なんとこんなに豪華なのにドリンク、デザート付きなんですよ。

ドリンクは前と同じくメロンソーダ。
カウンターで食べるとちゃんとしたグラスに入れてくれるので嬉しいです。

グラスも大きめサイズなのもいいね。

やってきました。
日本の旗がかわいいな💕

目玉焼きで見えませんが、その下にはハンバーグもしっかりあります。

特にタコさんウインナーとチキンライスはテンション上がります。

あまりにも大満足で、そのまま帰ってしまいましたが、あれ???

コーヒーゼリー忘れてた(T-T)
今になってデザートを食べ忘れていた事に気がつきました…

店員さんに忘れられてしまっていました。
残念… またリベンジしに行かなきゃです。

店舗のご案内|上野マルイ

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)1匹づつ焼く「天然たいやき」?!がカリッとしてて美味しい「鳴門鯛焼本舗」

東京下町を中心にチェーン展開している「鳴門鯛焼本舗」 浅草橋店でもよく購入しますが、今回は 浅草新

記事を読む

( ・×・)京都の「半兵衛麸」が東京でも購入できますよ「ふふふあん by 半兵衛麸」GINZA SIX

京都で300年以上の歴史を持つ「半兵衛麸」。 そこの新形態ショップ「ふふふあん by 半兵衛麸」が

記事を読む

( ・×・)稲荷町駅近くの中華料理ランチはリーズナブルでご飯はおかわり自由ですよ「中国飯店 天福楼」

稲荷町駅から浅草通りを田原町駅方面へ5分くらい歩いたところにある中華料理のお店「中国飯店 天福楼」に

記事を読む

( ・×・)小さな可愛いイタリアンで「モッツァレラチーズとトマトソースのスパゲッティーニ」800円 「かっぱ橋本通り」

稲荷町駅と入谷駅のちょうど間の「かっぱ橋本通り」にある小さな可愛いお店「bonobo(ボノボ)」。

記事を読む

( ・×・)全国のご当地カレーが350種類も集結!「カレーランド」かっぱ橋道具街

全国のレトルトカレーが集結! かっぱ橋道具街の近くを歩いていると 見慣れないショップを発見!

記事を読む

( ・×・)渋谷の地下に秘密の無料ラウンジ発見!「渋谷ちかみちラウンジ」向かいにはスーツケースも600円で預かってもらえる場所も。

したぷら大きなスーツケースを渋谷駅でコインロッカーに入れようと思い渋谷駅近辺をさまよっていると109

記事を読む

( ・×・)日本橋川沿いのテラス席で川を眺めながら牛すき鍋を食べてきたよ「豊年萬福」三越前

日本橋にやってきました。 前からどうしても訪れたかったお店があるので出掛けきまーす。 日本橋で

記事を読む

( ・×・)上野駅ナカにあるラーメン屋「東京じゃんがら」で「辛味噌じゃんがら」を食べてみた

JR上野駅構内にあるラーメン屋さん「東京じゃんがら ecute上野店」に久しぶりに行ってきました。

記事を読む

( ・×・)大塚製薬で「カロリーメイト」のことを色々聞いてきました

カロリーメイトって地味にすごい! 先日「カロリーメイトアンバサダー」として、 「カロリーメイ

記事を読む

( ・×・)三ノ輪で朝8時からオーガニックカフェモーニング「カフェむぎわらい」

三ノ輪の大好きなオーガニックのパン屋さん&カフェ「カフェむぎわらい」。 前にもブログで紹介したこと

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)あの噂のブランド鰻「坂東太郎」を食べに行ってきました「うなぎ 魚政」四つ木

この間、お仕事仲間と暑気払いに鰻屋さんへ。 なんとこの日は社長からご

( ・×・)燻製肉の盛り合わせが超ボリューミー!価格も良心的な燻製&炭火焼きのお店「モンパカ」上野

上野駅からすぐの場所にある新しい飲食店ビル「ファンデス上野」。 した

( ・×・)二子玉川のマーガレットハウエルのカフェで1000円のワインセットはいかが?

二子玉川駅前にあるライズの2階にある 「マーガレット ハウエル ショッ

( ・×・)参宮橋駅前のちいさなダイナーでアボカドバーガーを食べてきたよ

小田急線の参宮橋駅にやってきました。 ここで軽くランチしたいなぁ と思

( ・×・)上野駅改札出てすぐ!ファンデス上野の「バル貝○」で貝たっぷりランチ

上野駅からすぐウエンデーズの2軒隣にオープンした飲食店ビル「ファンデス

→もっと見る

PAGE TOP ↑