*

( ・×・)上野の人気餃子店でテイクアウトしてきたよ「餃子製造販売店 上野いち五郎」

( ・×・)上野の人気餃子店でテイクアウトしてきたよ「餃子製造販売店 上野いち五郎」上野のマルイの裏手にある人気のギョーザ屋さん「餃子製造販売店 上野いち五郎」いつも目の前を通ると行列になっています。

したぷらも誰かとレモンサワーでも飲みながらギョーザ食べたいな… でも今日は家でやるとこがあるのであきらめよう…

なんて思っていたらなんとテイクアウトがあるみたいです。

お弁当がいろいろありますよ。

しかも安いですよ。

専用窓口があるので便利です。
ギョーザ単品でも大丈夫みたいです。

極み餃子が気になるね

餃子弁当にしました。
野菜もしっかり入っています。

ギョーザは蓮子が入ってるのかな?
噛んでいる感覚も楽しいです。

アツアツの出来立てを食べられてテイクアウトのお弁当でも大満足でした。

餃子製造販売店 上野いち五郎(上野/餃子) – ぐるなび

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)エキュート上野のキノクニヤアントレで上野駅限定の「うえきゅんパンダどら焼き」を見つけたよ

上野駅の改札中にあるエキュート上野にあるキノクニヤアントレで「うえきゅんパンダどら焼き」を買ってきま

記事を読む

( ・×・)コーヒーハンター川島良彰氏監修の珈琲が飲めるハイカラなコーヒーショップ「カフェユーロップ」珈琲ゼリーもおすすめです

20日にオープンする「GINZA SIX」の地下2階のフーズフロアにあるコーヒーショップ「カフェユー

記事を読む

( ・×・)ハワイのカイルアタウンでのんびりラテとワッフルはいかが?ChadLou’s(チャドロウズ)

したぷら、ハワイのカイルアタウンでお買い物。 お昼になったので、どこかでランチタイムでもという事で、

記事を読む

( ・×・)とにかく安く美味しい肉が食べたい時は「肉めしかとう」の肉めしランチ

お肉がガッツリと食べたくなったので、上野駅近くの「肉めし かとう」へ。 ちょうどランチタイムでした

記事を読む

( ・×・)ローソンでメガサイズのアイスカフェラテにチャレンジ!

今、コンビニのローソンでは淹れたてテイクアウトコーヒーにメガサイズがでています。 カップも熊ちゃん

記事を読む

( ・×・)もちもちの生パスタが食べたければココ!「エピナール」稲荷町

稲荷町駅から清洲橋通りを5分程入谷方面に歩いていって、路地に入ると小さなパスタ屋さんを発見! 生パ

記事を読む

( ・×・)恵比寿ガーデンプレイスの「ピーターラビットハッピーガーデン」にいってきたよ

ピーターラビットのお庭だよ したぷら昨日ブログに書いた 自由が丘の「ピーターラビットガーデン

記事を読む

( ・×・)奥渋散歩の途中にちょっと一杯!ラテ専門テイクアウトスタンド「THE LATTE TOKYO」

奥渋のNHKの前の通りを歩いて代々木公園駅方面に歩いているとこんな看板を発見! スタンド「ザ ラテ

記事を読む

( ・×・)うどんとお酒と焼き菓子が美味しい飲み屋さん「しゅはり」錦糸町

錦糸町にあるうどんが美味しい飲み屋さんに出掛けてきました。 「石臼挽きうどん しゅはり」。 錦糸町

記事を読む

( ・×・)どの座席にも電車が走るジオラマと電源があるよ!ハンバーガーも美味しい「ChouChou POPON(シュッシュポポン) 」御徒町

JR御徒町駅前、UNIQLOが入っている吉池ビルの上にはレストランフロアがあります。 久しぶり

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑