*

( ・×・)あのコーヒー牛乳が、マーガリンになったよ!!「雪印コーヒーソフト」

公開日: : ブログ

( ・×・)あのコーヒー牛乳が、マーガリンになったよ!!「雪印コーヒーソフト」子どもの頃から愛飲しているコーヒー牛乳「雪印コーヒー」。

子どもの時はこれがホンモノのコーヒーの味だと勘違いしていたくらいです。

いまでも冷蔵庫にいつも入っているドリンクです。

そんな「雪印コーヒー」に新たな新商品ができました。

「雪印コーヒーソフト」

「雪印コーヒー」と「ネオソフト」の夢のコラボです。

容器はネオソフトだ

ジャーーン!!

色は思ったよりは薄いコーヒー色です。

チョコクリームのような色をイメージしていたので、驚きです。

ドリンクも「雪印コーヒー」でいただきます。

おっ、ほんのり雪印コーヒーの味を感じますが、主にネオソフトな感じです。

塩っけも感じます。
これなら毎日食べても飽きなそうです。

意外に、しっかり定番にすべく商品化されたガチのマーガリンでした。

雪印コーヒーソフト | 商品のご案内 | 雪印メグミルク

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

スポンサードリンク

関連記事

( ・×・)もちもちの生パスタが食べたければココ!「エピナール」稲荷町

稲荷町駅から清洲橋通りを5分程入谷方面に歩いていって、路地に入ると小さなパスタ屋さんを発見! 生パ

記事を読む

( ・×・)上野の人気餃子店でテイクアウトしてきたよ「餃子製造販売店 上野いち五郎」

上野のマルイの裏手にある人気のギョーザ屋さん「餃子製造販売店 上野いち五郎」いつも目の前を通ると行列

記事を読む

( ・×・)上野駅歩道橋広場直結、ランチはドリンクバー付き中華「小尾羊 (シャオウェイヤン)」

JR上野駅からすぐビルの2階にある中華料理店「小尾羊 (シャオウェイヤン)」。 上野駅前のロータリ

記事を読む

( ・×・)コンビニでスタバの「さくら ラズベリーミルク」を買ってみた

コンビニでこんな期間限定ドリンクを発見! 「スターバックス® さくら ラズベリーミルク」 今まで

記事を読む

( ・×・)上野で人気のブックカフェがさらにパワーアップして帰ってきたぞ!「ROUTE BOOKS」

したぷらがお気に入りだった上野のブックカフェが3月に閉店して、悲しみにくれていましたが… なんと…

記事を読む

( ・×・)上野マルイの硬派なコーヒーショップ「やなか珈琲店」の期間限定バレンタインブレンド

上野マルイの地下1階にある「やなか珈琲店 」 気軽に美味しいコーヒーが飲めるショップです。谷中にあ

記事を読む

( ・×・)渋谷の飲茶レストランで980円飲茶ランチ食べてきたよ!

渋谷の東急ハンズ近くの「MKレストラン 渋谷井の頭通り店」にランチに来ました。 ここはタイ生まれの

記事を読む

( ・×・)上野駅改札すぐ地産ショップ「のもの」でモーニング

JR上野の中央改札をでたところにあるしたぷらお気に入りのカフェ「のもの」。 地産品を販売しているシ

記事を読む

( ・×・)ミラノサンドに和のテイスト登場!「ミラノサンドすき焼き」

ドトールコーヒーでちょっと軽くランチに行きました。 「おっ、新しいミラノサンドがでてる」 興味津々

記事を読む

( ・×・)稲荷町のジョナサンで「夏のおすすめメニュー」を食べてきたよ

2016年ジョナサン 夏のおすすめメニュー 稲荷町のジョナサンにやってきました。 ジョナサン

記事を読む

したぷらです。

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

スポンサードリンク
( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)カフェでベローチェと森永のコラボ!「ホットチョコレートwithチョコボール」は飲むチョコボールだった!

浅草橋駅前のカフェ・ベローチェでちょっと休憩。 なんとこんな可愛いド

( ・×・)日本流にアレンジされた泡がポイントのタピオカ屋さん「パールレディ茶BAR」

錦糸町のマルイの1階でちょっとひと休み。 タピオカ屋さんで何か飲もうか

( ・×・)ソフトクリームが美味しい日世のカフェは北欧風!ランチはパン食べ放題でソフトクリーム付きですよ!

渋谷のタワレコ近くにあるソフトクリームが美味しいカフェ「SILKREA

( ・×・)銀座で野菜食べ放題ランチに行ってきた「やさいの王様 銀座店」

今年は野菜の値段が高くて、葉物野菜をぜんぜん食べられていません。 そ

( ・×・)これぞ映えキング!海鮮6種の通風鍋を食べてきたよ!

先日お仕事仲間と話題の鍋が食べられる場所に行ってきました。 「牡蠣貝

→もっと見る

PAGE TOP ↑