渋谷で昔ながらの素敵な喫茶店を発見「Paris COFFEE」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

渋谷の道玄坂の吉野家の脇の路地を入ったところにある、昔ながらの喫茶店「Paris COFFEE」

渋谷のマークシティからもすぐなので、駅近で便利な場所にあるお店です。

ずっと店の前を通っていて気になる喫茶店でしたので、今日は入ってみることに。

店内は大盛況。
人気のある喫茶店です。

喫煙OKですよ。

カフェオレとトーストを注文しました。

カフェオレ

生クリームも浮かんでます。
なかなか美味しいです。

トーストのカットの仕方も可愛いな
並べ方もイイね

マーガリンとジャムも付いているので、
たっぷり塗りますよ。

渋谷はオシャレな喫茶店が多い中、ここならかなり安心して落ち着けます。

男性にもオススメです。

パリ

Posted from するぷろ for iOS.