*

( ・×・)近所の整体に行きにくい時はとっても入りやすくて安心の「カラダファクトリー」がオススメです

公開日: : ブログ

( ・×・)近所の整体に行きにくい時はとっても入りやすくて安心の「カラダファクトリー」がオススメですしたぷらお仕事のしすぎで、肩や腰がバリバリ、身体の老化で目もしょぼしょぼ、ホットヨガをやめて2年くらい経ち、身体も徐々に硬くなっていて困っていたので、整体のチェーン店「カラダファクトリー」に出掛けてきました。

いろいろ整体のお店をネットで探したり、近所にも気になる整体があることはあったのですが、やはり女性が1人で個人店の整体に行くのはハードルが高くて躊躇してしまいます。

知り合いの紹介だったら安心なんですけど…

という事で、安心のチェーン店へ
予約もせずに飛び込みで行ってきました。

流石!人気の整体だけあって、土曜日の午後でしたが、多くのお客さんで賑わっていました。これだけでもかなり安心します。

ここはマッサージ店ではなく、しっかりした整体なので、根本から身体を整えてくれる所もありがたいです。

飛び込みでもタイミングが良かったようですぐにやってもらえるそうです。

しばし待っているあいだに、問診票にどこが辛いか等細かく記入していきます。

更にありがたいのが、専用の黒の洋服に着替えるので、何を着て行っても安心なんです。

サイズもSからLLまでありました。
鏡や髪の毛用のゴムもありました。

したぷらが施術してもらったのは、「整体・骨盤矯正(A.P.バランスコース)」60分 8424円です。

今なら初回3980円でできます。
佐々木希ちゃんの広告が可愛くて、このキャンペーンコースで申し込みました。

着替えて先ずは5分くらい身体の様子をいろいろ問診票を見ながら聞いてくれ、どの場所を中心に整えていくのか考えてくれチェックします。

次に骨格のバランスを整えます。
したぷら「目がしょぼしょぼして辛い」と伝えたところ、首と肩を整えましょうということで、首をボキッと鳴らして調整してくれました。

あと肩もボキッとされました。ボキッという音がちょっと怖いですが、痛くはないです。

カラダファクトリーはしっかり研修を受けている方が正しく施術してくれるので安心です。どこの店舗でも同じクオリティなのがいいです。

最後に30分かけて丁寧に別の人が筋肉調整をしてくれます。

首から足の裏まで、じっくり丁寧に揉んでくれます。これが気持ちいい〜〜 至福の時間でした。


カラダファクトリーウェブサイトより引用

最後にさ湯を飲んで終了です。
したぷらの目の辛さが嘘のように消えました。目の周辺をマッサージをしていても意味がなくて、根本の首からズレを治していかないとダメだったようです。

整体なのであとしばらくはマメに通って、身体がしっかり整ったら月1くらいで大丈夫になるそうですが、忙しいのでそもそもあまり通えないのがツライです…

整体終えて身体スッキリ、目もシャキッとと変化したしたぷらですが、この日の夜から軽い揉み返しで身体が怠くぼーっとしてきました。でもこれは好転反応なので数日で良くなるそうです。したぷらホットヨガやっていた時も初期のころはこの症状がでていたのを思い出しました。

町の整体はなんだか行きにくいし、でも整体やってみたいなぁなんていう時は「カラダファクトリー」オススメです。

整体・骨盤矯正のカラダファクトリー

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)どんなリップクリームを塗っても荒れ放題の唇がこれ1本でプルプルの唇に変身!しかも色付きで口紅要らず「キールズのバタースティックリップトリートメント」

したぷら美容系ブロガーではないので、あまり化粧品は取り上げないのですが、久々に大ヒットのモノがあった

記事を読む

( ・×・)上野のTSUTAYAがオシャレブックカフェに大変身!タリーズが入って、本も読めちゃいます

上野のABABのお向かいにあるTSUTAYAがリニューアルしていました。 8月9日にタリーズが入っ

記事を読む

( ・×・)二子玉川ライズの「蔦屋家電」がかなりすごいぞ!!その一

あのTSUTAYAの電気屋さん 二子玉川ライズの中にオープン 「蔦屋家電」はあのTSUTAY

記事を読む

( ・×・)Panasonicの「おうちファクス(KX-PD101)」プリントアウトしなくてもスマホでファクスが見られるよ

パナソニック おうちファクス(KX-PD101) 15年以上利用していた自宅のファクスがとうと

記事を読む

( ・×・)名古屋のお土産にハッピーターン「小倉トースト味」をもらったよ

なんとびっくり!名古屋限定のハッピーターン?! 名古屋に出張にいってきた仕事仲間から な

記事を読む

( ・×・)あの絶品「たまごサンド」を食べてみたよ。「天のや」渋谷東急東横店

渋谷の東急東横店のデパ地下にある「天のや」 創業84年の麻布十番の老舗の「天のや」のテイクアウト専

記事を読む

( ・×・)楽天ポイントアプリでミスタードーナツから「エンゼルクリーム」をもらってみたよ

楽天ポイントも貯まるし、使えるし、クーポンももらえるぞ!! 最近、楽天ポイントアプリをスマホに

記事を読む

( ・×・)上野の「こて吉」でお好み焼き。全部焼いてもらって楽チンですよ

インスタを見ていたら美味しそうなお好み焼きがタイムラインで流れてきて無性に食べたくなったしたぷら。

記事を読む

( ・×・)有楽町のおしゃれな電源カフェ 「THE MONOCLE CAFE(モノクルカフェ)」

男性も入りやすいおしゃれカフェ 有楽町ルミネのお隣、阪急men's Tokyo 地下1階に

記事を読む

( ・×・)山手線ホームにあるカレーメシ専門店でカスタムカレーメシにチャレンジ!「 DRIP CURRYMESHI TOKYO」

前から気になっていたJR渋谷駅の山手線のホームにあるカレーメシ』専門店「 DRIP CURRYMES

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)上野駅改札出てすぐ!ファンデス上野の「バル貝○」で貝たっぷりランチ

上野駅からすぐウエンデーズの2軒隣にオープンした飲食店ビル「ファンデス

( ・×・)二子玉川で焼き鳥といえば「やきとり家 すみれ」塩レモンサワーと一緒にどうぞか

今回は下町ではありません。 たまにはセレブな街にいきたいなぁと 蔦屋家

( ・×・)京成上野駅からすぐ!不忍池を眺めながら食べる「黒門カレー」はトッピングが楽しいよ!Cafe Restaurant 黒門

京成電鉄の京成上野駅出口の目の前にある「きぬやホテル」。 そこに併設

( ・×・)亡くなった猫ちゃんへ愛情たっぷりのかつお節の香りのお線香はいかが?「金田商店」稲荷町

稲荷町駅前には仏壇、仏具屋さんが多く並んでいます。 したぷらもお数珠

( ・×・)待ってました!田原町駅前アパホテルに「コメダ珈琲店」オープン!

8月10日にオープンしたばかりの「アパホテル浅草 田原 町駅前」。

→もっと見る

PAGE TOP ↑