*

( ・×・)近所の整体に行きにくい時はとっても入りやすくて安心の「カラダファクトリー」がオススメです

公開日: : ブログ

( ・×・)近所の整体に行きにくい時はとっても入りやすくて安心の「カラダファクトリー」がオススメですしたぷらお仕事のしすぎで、肩や腰がバリバリ、身体の老化で目もしょぼしょぼ、ホットヨガをやめて2年くらい経ち、身体も徐々に硬くなっていて困っていたので、整体のチェーン店「カラダファクトリー」に出掛けてきました。

いろいろ整体のお店をネットで探したり、近所にも気になる整体があることはあったのですが、やはり女性が1人で個人店の整体に行くのはハードルが高くて躊躇してしまいます。

知り合いの紹介だったら安心なんですけど…

という事で、安心のチェーン店へ
予約もせずに飛び込みで行ってきました。

流石!人気の整体だけあって、土曜日の午後でしたが、多くのお客さんで賑わっていました。これだけでもかなり安心します。

ここはマッサージ店ではなく、しっかりした整体なので、根本から身体を整えてくれる所もありがたいです。

飛び込みでもタイミングが良かったようですぐにやってもらえるそうです。

しばし待っているあいだに、問診票にどこが辛いか等細かく記入していきます。

更にありがたいのが、専用の黒の洋服に着替えるので、何を着て行っても安心なんです。

サイズもSからLLまでありました。
鏡や髪の毛用のゴムもありました。

したぷらが施術してもらったのは、「整体・骨盤矯正(A.P.バランスコース)」60分 8424円です。

今なら初回3980円でできます。
佐々木希ちゃんの広告が可愛くて、このキャンペーンコースで申し込みました。

着替えて先ずは5分くらい身体の様子をいろいろ問診票を見ながら聞いてくれ、どの場所を中心に整えていくのか考えてくれチェックします。

次に骨格のバランスを整えます。
したぷら「目がしょぼしょぼして辛い」と伝えたところ、首と肩を整えましょうということで、首をボキッと鳴らして調整してくれました。

あと肩もボキッとされました。ボキッという音がちょっと怖いですが、痛くはないです。

カラダファクトリーはしっかり研修を受けている方が正しく施術してくれるので安心です。どこの店舗でも同じクオリティなのがいいです。

最後に30分かけて丁寧に別の人が筋肉調整をしてくれます。

首から足の裏まで、じっくり丁寧に揉んでくれます。これが気持ちいい〜〜 至福の時間でした。


カラダファクトリーウェブサイトより引用

最後にさ湯を飲んで終了です。
したぷらの目の辛さが嘘のように消えました。目の周辺をマッサージをしていても意味がなくて、根本の首からズレを治していかないとダメだったようです。

整体なのであとしばらくはマメに通って、身体がしっかり整ったら月1くらいで大丈夫になるそうですが、忙しいのでそもそもあまり通えないのがツライです…

整体終えて身体スッキリ、目もシャキッとと変化したしたぷらですが、この日の夜から軽い揉み返しで身体が怠くぼーっとしてきました。でもこれは好転反応なので数日で良くなるそうです。したぷらホットヨガやっていた時も初期のころはこの症状がでていたのを思い出しました。

町の整体はなんだか行きにくいし、でも整体やってみたいなぁなんていう時は「カラダファクトリー」オススメです。

整体・骨盤矯正のカラダファクトリー

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)原宿のオアシス!アーバンリサーチのブティックの中にカフェ発見!「TINY GARDEN KITCHEN」カップもあのクマさんですよ

ラフォーレ原宿から渋谷方向に歩いていくとあるファッションビル、キュープラザ原宿。 オープン時に

記事を読む

( ・×・)今、大人気のハンバーガーショップ「シェイク シャック」に行って来ました。有楽町

最近かなり流行っている大人気のハンバーガー屋さん「シェイク シャック」に行ってきました。 有楽町の

記事を読む

( ・×・)上野の中華料理「栄華楼 」で天津飯ランチ

上野で天津飯がどうしても食べたくなって、「栄華楼 」にランチしてきました。 入り口がなんとも中華風

記事を読む

( ・×・)歌舞伎町のクリスピークリームドーナツは映画の半券で割引きになるよ!今は「Love Me Berry」キャンペーン中!

新宿の歌舞伎町のクリスピークリームドーナツにやってきました。 ちょっと怖い雰囲気の歌舞伎町の中のオ

記事を読む

( ・×・)篠崎駅前に美容院が作ったオシャレなオーガニックカフェを見つけたよ「organic cafe Lamno」

したぷら都営新宿線の篠崎駅にやってきました。人生で初めて下りた駅です。 ここはほぼ千葉県と東京の境

記事を読む

( ・×・)アルカキット錦糸町のレストランフロアでトンカツ「いなば和幸」

最近たまたま錦糸町に出かける事が多く、錦糸町づいているしたぷらです。 それでもオリナスは映画館があ

記事を読む

( ・×・)ニトリの美容家電は激安で使えるぞ!「ノーズケア」「フェイスシェーバー」「ミニホットビューラー」515円

したぷらの外出時の化粧ポーチです。 左のピンクのスティックはなんだと思いますか? 電動歯ブラ

記事を読む

( ・×・)上野駅ナカにあるラーメン屋「東京じゃんがら」で「辛味噌じゃんがら」を食べてみた

JR上野駅構内にあるラーメン屋さん「東京じゃんがら ecute上野店」に久しぶりに行ってきました。

記事を読む

( ・×・)効き目はバッチリ!「龍角散ののどすっきり飴」シークァーサー味や20%パウダー増量もあるよ

のどの痛みにどうぞ! したぷらRSP52に参加してきました。 この中でかなり気に入った商品を

記事を読む

( ・×・)手作りビーカープリンの「マーロウ」が銀座にやってきたぞ

銀座の「GINZA SIX」のデパ地下に新しくオープンした葉山のプリン屋さん「マーロウ」です。 こ

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)上野マルイの地下2階にあった無印良品がカフェまで併設して超広くなったよ

2017年10月20日。上野マルイの地下2階にあった「無印良品」がリニ

( ・×・)人気のタイ料理屋さんの2号店が新御徒町にあったよ!ランチの「カオマンガイ」が旨い

新御徒町の平成小学校近くにある評判の良いタイ料理屋さんでランチしてきま

( ・×・)土佐清水の新鮮な鰹がめちゃくちゃ美味しいぞ!ランチもあるよ「土佐清水 ワールド 東京上野店」

JR上野駅すぐ近くにあるファンデス上野にやってきました。 「土佐清水

( ・×・)博多で話題の食パンを食べてきた「むつか堂カフェ」

JR博多駅に直結しているカフェに行ってきました。 美味しい食パン

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑