*

( ・×・)ゴールデンウィークはIKEA港北でのんびりビールとケーキで乾杯!

公開日: : ブログ

( ・×・)ゴールデンウィークはIKEA港北でのんびりビールとケーキで乾杯!みなさんゴールデンウィークenjoyしていますか?

したぷらは家族がお引っ越しする事になり、お手伝いに出掛けて身体がくたくたです。

そんな引っ越しする家族と家具を見にIKEA港北までやってきました。

ココは新横浜から無料バスがあるので利用しやすいです。

ひと通り家具の目星を付けたところで、お待ちかね〜〜

IKEAのレストランでちょっと休憩です。

IKEAのラガービールで乾杯。
ビンがかわいい❤️
味も後味も良くて飲みやすいビールだそうです。

お馴染みのアーモンドバタースコッチケーキ

アーモンドのケーキです。

したぷらはドリンクバーでソーダを何杯もおかわりしながら、スフレロールを食べました。

IKEAにくるとつい欲張っていろいろ食事を注文しがちで、なかなかデザートまでいけなかったのですが、午後にゆっくりオヤツを食べるのもオススメです。

でもゴールデンウィークのIKEAはめちゃめちゃ混雑してました…

ホーム – IKEA

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)木曜日だけしかランチをやっていないレアな沖縄料理屋さん「沖縄ダイニング 和海(なごみ)」

上野駅から徒歩5分程のところ、東上野の方にある沖縄料理 「沖縄ダイニング 和海(なごみ)」にランチを

記事を読む

( ・×・)二子玉川ライズの「蔦屋家電」がかなりすごいぞ!!その一

あのTSUTAYAの電気屋さん 二子玉川ライズの中にオープン 「蔦屋家電」はあのTSUTAY

記事を読む

( ・×・)隅田川の桜を眺めながらディナーはいかが?「スケロク ダイナー(SUKE6 DINER)」

つい数日前にランチで出かけて、桜があまりにもキレイで良かったので、友人を誘って再度夜にやってきました

記事を読む

( ・×・)かっぱ橋道具街にある「合羽橋珈琲」が「KAPPABASHI COFFEE & BAR」にリニューアルしていたよ!

かっぱ橋道具街の中にある数少ないカフェ、「合羽橋珈琲」が知らない間に閉店したと思っていたら、新たに同

記事を読む

( ・×・)あのチョコラBBドリンクから成分も値段も豪華な女性向けスペシャル栄養ドリンク「チョコラBBゴールドリッチ」がでたよ!

先日RSP57に参加してきました。 たくさんの商品が紹介されていて、いろいろ見たり、試食したりして体

記事を読む

( ・×・)「クリスピー・クリーム・ドーナツ」でバレンタイン

バレンタイン限定ボックスがでたよ したぷら「クリスピー・クリーム・ドーナツ」に取材に行ってきま

記事を読む

( ・×・)鯖とお米に特化した定食屋さん「SABAR+(サバープラス)」上野マルイ

したぷらまたまた上野マルイの地下1階にある「フードセレクト」へ かなりハマってます。 今回は鯖専

記事を読む

( ・×・)東京ディズニーシー クリスマスのジェラトーニグッズいろいろ

東京ディズニーシー クリスマスのジェラトーニグッズ 東京ディズニーシーの「クリスマス・ウィッシ

記事を読む

( ・×・)日本で唯一のタヒチアンレストランは上野にあった「パペーテ」

上野駅から永寿病院方面に歩いたところにあるオープンしたばかりの「タヒチアン レストランバー タヒチア

記事を読む

( ・×・)今年度で最後 東京ディズニーランド「イッツ・ア・スモール・ワールド」のクリスマスバージョン

東京ディズニーランド「イッツ・ア・スモール・ワールド」 東京ディズニーランドの人気アトラクショ

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑