渋谷の大阪王将で今年はじめての冷やし中華を食べてみたよ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

こちらの店舗は閉店しました

渋谷の東急ハンズの前にある「大阪王将」。最近できたのかな?気がついたらありました。

おっ、もうこんな季節ですか?
「冷やし中華」でました!

なんだか食べたくなってきたぞ!

入ってびっくり‼️
最近の「大阪王将」はタッチパネル方式だったのね〜

もちろん「五目冷やし中華」もありました。

せっかくなので餃子セットを注文です。

じゃーん
「餃子セット」

今年はじめての冷やし中華です。

甘酢がほんのり酸っぱくて美味しい。
具もたっぷりです。

餃子は6個です。
焼きたてで大満足でした。

ココは混んでいましたが、外国人の店員さん1人で接客していました。

でもタッチパネルなのでなんとかスムーズにまわっていて感心しました。

最新システムの「大阪王将」にちょっぴり驚きのしたぷらでした。

こちらの店舗は閉店しました

餃子専門店の心意気 大阪王将

Posted from するぷろ for iOS.