*

( ・×・)ハワイのカイルアタウンでのんびりラテとワッフルはいかが?ChadLou’s(チャドロウズ)

( ・×・)ハワイのカイルアタウンでのんびりラテとワッフルはいかが?ChadLou’s(チャドロウズ)したぷら、ハワイのカイルアタウンでお買い物。
お昼になったので、どこかでランチタイムでもという事で、カイルアタウンからちょっと歩いたところにある
「ChadLou’s(チャドロウズ)」へ。

ここはあまり観光客はきていないようで、地元の常連さんがのんびりしている雰囲気です。

内装やテーブルなども手づくり感ある、素敵なカフェです。

ラテを注文しました。4ドル

カップが良い感じです。

ここはいろいろ軽食メニューがあるのですが、おすすめのワッフルしました。

8.50ドル ノーマルタイプです。

メープルシロップのビンがイイね

甘みも控えめです。

メープルたっぷりかけていただきます。

おっ!かなり甘みが抑えてあります。
ヘルシーな感じ。

表面はカリッとしていて、中はふわふわでした。

ハワイなのにこのヘルシー感はありがたいとです。

カイルアタウンの端っこなので、ターゲットからは少し歩きますが、ホールフーズからは歩いて5分くらいで着きますよ。

チャドロウズ コーヒー&ティー クチコミガイド【フォートラベル】|ChadLou’s Coffee & Tea|オアフ島

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)上野公園からすぐにあるビルの7階で辛い四川料理ランチ 850円 「麻辣大学」

京成上野駅からすぐの場所に新しくビルがオープンしていました。 パセラのすぐ隣です。 2階にはルノア

記事を読む

( ・×・)憧れのロブスターロールを食べてきたよ!「LUKE’S」表参道

渋谷でいつも行列が出来ていた人気店 ずっと気になっていました。 「LUKE'S」 そのお店が表参道

記事を読む

( ・×・)上野マルイの「ナナズ・グリーンティー」が1階に移転して、電源も使えるようになっていたよ

上野マルイの2階の奥にあった「ナナズ・グリーンティー」が改装の為に無くなって、がっかりしていたのです

記事を読む

( ・×・)浅草でカレー南蛮といえばココ一択!「翁そば」

浅草でなんかお蕎麦が食べたくなったので、「翁そば」へ。 ここは、六区の浅草演劇ホールがある1番賑や

記事を読む

( ・×・)エキュート上野で冷たいくりーむパンをテイクアウト「八天堂」

JR上野駅なかエキュート内にある冷たいクリームパンのお店「八天堂」。 ココはテイクアウトオンリーで

記事を読む

( ・×・)東京ディズニーランドの「クリスマス・ファンタジー」2014

東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 東京ディズニーランドでは 11月7日(金

記事を読む

( ・×・)スターバックスコーヒーがディカフェ(カフェインレス)をはじめたよ!

スターバックスコーヒーでは、新たにディカフェが登場しました。 ずっとずっと待ち望んでいたのでしたぷ

記事を読む

( ・×・)上野で焼肉食べたい時は火曜日半額デーのここがオススメ「絵のある街」上野 ランチもあるよ

「美味しい焼肉を安く食べたい」と言う時によく利用する焼肉屋さんがあります。 「焼肉・韓国酒家 絵の

記事を読む

( ・×・)お値打ちオーダーシューズにチャレンジ!左右サイズ違いでもOK「キビラ」

オーダーなのにお安いシューズ 上野駅から徒歩3分くらいの場所に セミオーダーで靴が作れるサロ

記事を読む

( ・×・)隅田川の桜を眺めながらディナーはいかが?「スケロク ダイナー(SUKE6 DINER)」

つい数日前にランチで出かけて、桜があまりにもキレイで良かったので、友人を誘って再度夜にやってきました

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)ハワイのアラモアナショッピングセンターのハーゲンダッツでクッキー&クリーム食べてきたよ!

ハワイのアラモアナショッピングセンターのちょうど真ん中に位置するフード

( ・×・)チキンカツ定食290円!どのメニューも爆安の我孫子のオアシス「コ・ビアン」

ここ最近、千葉県の我孫子駅に通っています。 我孫子駅前にはあまりカフェ

( ・×・)銀座線上野駅の駅ナカに「Echika fit上野( エチカフィット上野)」が復活!サンマルクカフェや300円ショップも

12月14日東京メトロ銀座線の駅ナカに「Echika fit上野( エ

( ・×・)東陽町でいろんなお肉が食べたいならココ!「ジカビヤ」なんとピザは500円です

お財布も喜ぶお手頃価格なお肉バル したぷらお仕事で東陽町までやっ

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑