ハワイのカイルアタウンでのんびりラテとワッフルはいかが?ChadLou’s(チャドロウズ)




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

したぷら、ハワイのカイルアタウンでお買い物。
お昼になったので、どこかでランチタイムでもという事で、カイルアタウンからちょっと歩いたところにある
「ChadLou’s(チャドロウズ)」へ。

ここはあまり観光客はきていないようで、地元の常連さんがのんびりしている雰囲気です。

内装やテーブルなども手づくり感ある、素敵なカフェです。

ラテを注文しました。

カップが良い感じです。

ここはいろいろ軽食メニューがあるのですが、おすすめのワッフルしました。

ノーマルタイプです。

メープルシロップのビンがイイね

甘みも控えめです。

メープルたっぷりかけていただきます。

おっ!かなり甘みが抑えてあります。
ヘルシーな感じ。

表面はカリッとしていて、中はふわふわでした。

ハワイなのにこのヘルシー感はありがたいとです。

カイルアタウンの端っこなので、ターゲットからは少し歩きますが、ホールフーズからは歩いて5分くらいで着きますよ。

チャドロウズ コーヒー&ティー クチコミガイド【フォートラベル】|ChadLou’s Coffee & Tea|オアフ島

Posted from するぷろ for iOS.