*

( ・×・)あのチョコラBBドリンクから成分も値段も豪華な女性向けスペシャル栄養ドリンク「チョコラBBゴールドリッチ」がでたよ!

公開日: : ブログ

( ・×・)あのチョコラBBドリンクから成分も値段も豪華な女性向けスペシャル栄養ドリンク「チョコラBBゴールドリッチ」がでたよ!先日RSP57に参加してきました。
たくさんの商品が紹介されていて、いろいろ見たり、試食したりして体験してきました。

その中からしたぷらが「これはオススメ!」と思うものだけ紹介しています。

今回紹介するのはこちら!

エーザイ「チョコラBBゴールドリッチ」です。

箱に入った豪華なチョコラBBの栄養ドリンクです。おっなんか効きそう!

4月に発売になったばかりの新商品です。

「最近、疲れがとれない…」とか「全身だるくてつらい…」そんな時はありませんか?

その原因は「エネルギーの代謝不足」や「体のすみずみまで栄養が行きわたっていない」ことなんだそうです。

したぷら思い当たりすぎて、反省です。

この栄養ドリンクは女性開発者が3年をかけて考えぬいたんだそうです。
これは頼もしいです。

なんとチョコラBBシリーズ最多の16種類の成分が配合されています。

チョコラBBといえばビタミンB郡。
栄養素の代謝を促進しエネルギーに変えてくれます。

さらにタウリンは1500mg配合。
エネルギーを生産するタウリンの量もチョコラBBシリーズ最大量入っているそうです。

他にも女性開発者が考えぬいた「女性に優しい6つの生薬」を配合しました。

心配の味ですが、飲みやすい柑橘類の「ベルガモット風味」です。

では、したぷらこれを飲むのに1番疲れている日の夜に飲んでみました。

おっ、やはりユンケル的な薬っぽさもありますが、かなーり飲みやすくなっています。

これなら女性もぐいっと一気飲みできます。効きそーう!!

最後にお値段なんですが、

なんと1本698円です。

これは安いのか?高いのか?
でもここぞという時の1本として、利用できそうです。

だるい全身の疲れに、速攻ケア!チョコラBBゴールドリッチ| チョコラドットコム

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)上野の中華料理「栄華楼 」で天津飯ランチ

上野で天津飯がどうしても食べたくなって、「栄華楼 」にランチしてきました。 入り口がなんとも中華風

記事を読む

( ・×・)これぞベストなオムライス!戸越銀座「洋食工房 陶花」

したぷらにしては珍しく東京の西の方 戸越銀座に出掛けてきました。 東京西部とはいえ戸越銀座はなんと

記事を読む

( ・×・)ランチはどれも900円下町浅草の裏通りにある超庶民的なお店「かりい乃」でオムライス

この日は休日でもあり、酉の市の日でもあったので浅草はどこも大混雑。 でも裏通りに入ると人混みは少なく

記事を読む

( ・×・)全米ナンバーワンクラフトビール「ブルームーン」はお洒落で飲みやすいオレンジビールです

ブルームーンはオレンジフレーバーのお洒落なビール 3月 RSP52に参加してきました。 その

記事を読む

( ・×・)木曜日だけしかランチをやっていないレアな沖縄料理屋さん「沖縄ダイニング 和海(なごみ)」

上野駅から徒歩5分程のところ、東上野の方にある沖縄料理 「沖縄ダイニング 和海(なごみ)」にランチを

記事を読む

( ・×・)浅草でカレー南蛮といえばココ一択!「翁そば」

浅草でなんかお蕎麦が食べたくなったので、「翁そば」へ。 ここは、六区の浅草演劇ホールがある1番賑や

記事を読む

( ・×・)歌舞伎町のクリスピークリームドーナツは映画の半券で割引きになるよ!今は「Love Me Berry」キャンペーン中!

新宿の歌舞伎町のクリスピークリームドーナツにやってきました。 ちょっと怖い雰囲気の歌舞伎町の中のオ

記事を読む

( ・×・)上野で海鮮類が1000円で食べ放題OK!45分 平日限定ランチバイキング 「沼津港海将 上野1号店」

上野のマルイの裏手の道を御徒町方面に歩いたところにある「沼津港海将 上野1号店」 ココはなんと

記事を読む

( ・×・)ワインショップなのにコーヒーがめちゃくちゃ美味しいよ!空間もオシャレ「TAKAMURA Wine & Coffee Roasters」大阪中之島

先日大阪に行ってきました。 どうしても行きたくてたまらなかったコーヒーショップが中之島にあったので行

記事を読む

( ・×・)コーヒーハンター川島良彰氏の最高傑作のコーヒー豆が飲める旗艦店「GRAND CRU CAFÉ GINZA」で贅沢なコーヒーはいかが?

銀座にオープンしたばかりの商業施設「GINZA SIX」ここの13階に大人の隠れ家を発見しました。

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑