なんと!JR秋葉原の乗り換えルートの通路にスタバがオープンしていました!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

JR秋葉原駅の山手線と京浜東北線から総武線に乗り換えるルートのところになんと!スタバがオープンしていました。

「スターバックス コーヒー JR秋葉原駅ラチ内店」

ここは前にベックスコーヒーがあった場所です。

駅のナカのスタバって珍しくないですか?

ベックスの時は座席がありましたが、スタバは席はないようです。

テイクアウトオンリーのようです。

お客さんも続々購入しています。

やはりスタバは人気ありますよね。

テイクアウト専門ではありますが、ちょっとしたスタンディングのカウンターはあります。

乗り換えの途中で、スタンディングでサクッとコーヒーを飲んで行くこともできます。

電源発見!

2.3ヶ所あったのでコーヒーを飲みながらちょっとしたスマホの充電もできますよ。

したぷらはコールドブリューコーヒーにしました。

水出しアイスコーヒー大好き❤

クリームフロートにして、バレンシアのフレーバーシロップを入れてもらいました。

クリームの甘さと、バレンシアのフルーティな味わいがまた爽やかです。

ガムシロ要らないですよ〜

秋葉原のここの乗り換えルートちょいちょい通る場所なので、スタバの誘惑に毎回負けちゃいそうです。

Starbucks Coffee Japan – スターバックス コーヒー ジャパン

Posted from するぷろ for iOS.