稲荷町の焼き鳥屋さんで、炭火で焼いた焼き鳥丼にそぼろをトッピングしたランチをいただきました




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

稲荷町と新御徒町の間にある焼き鳥屋さんでランチを食べに出かけてきました。

「炭火焼とり 二羽」です。

特製焼き鳥丼やそぼろ丼が食べられますよ。

店内のカウンター席でじっくり選びます。
焼きとり丼もそぼろ丼も両方食べたいなと思ったらなんと焼きとり丼プラス100円でそぼろをトッピングできるようです。

これに決めた!

しかも注文してから炭火で焼きとりを焼いてくれるそうです。

5分くらい出来上がりに時間はかかるけど焼きたての焼きとり丼は楽しみです。

出来上がり〜〜
なんとサラダにお新香、鶏ガラスープもついていました。

さらにそぼろも付きです。

焼きとりは炭火でやいているので、鳥の中はふんわり柔らかくて、表面は香ばしくてたまりません。

そぼろも思った以上にたっぷり乗ってました。

鶏ガラスープもめちゃめちゃ出汁が効いてて元気がでる感じでした。

結構ココ良いと思います。

夜はしっかり焼き鳥屋さんですので、今度食べにきたいです。日本酒も獺祭をはじめ沢山種類ありましたよ。

炭火焼とり 二羽(稲荷町/焼き鳥) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.