タリーズで秋の限定ドリンク飲んでみた「ハロウィンパンプキンラテ」&「アップルオーチャードティー」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

久しぶりにタリーズコーヒーにやってきました。

したぷらが飲みたかったのはこちら

「ハロウィンパンプキンラテ」tall

パンプキンフレーバーのラテです。ふわふわのホイップまでパンプキンカラーで気分が上がります。

さらに上に乗っているクッキーが可愛い❤️

今回はコウモリですが、他にジャック・オー・ランタンとおばけもあります。

クッキーもサクサクで美味しいです。

何が乗ってやってくるかは、ドリンクを受け取るまでのお楽しみですよ。

パンプキンカラーをじっくり眺めたいので、今度はアイスで飲もうかな-

さらにこちらも季節限定の「アップルオーチャードティー」tall

オーチャードティーとはホットティーに100%りんご果汁を合わせたフルーツティーのことです。

アップルコンポートも入っています。

でもこの写真じゃ何がなんだかって感じですよね…

でも味的にはパンプキンラテよりこっちの方が好みでした。

最近グッと寒くなってきてホットドリンクが飲みたくなる季節。こんな季節限定ドリンクで楽しんでみてはいかがでしょうか?

商品情報 | TULLY’S COFFEE – タリーズコーヒー

Posted from するぷろ for iOS.