*

( ・×・)渋谷ヒカリエの「The Cream of the Crop Coffee」で限定のコーヒー牛乳ソフトクリームを食べてきた

公開日: : ブログ

( ・×・)渋谷ヒカリエの「The Cream of the Crop Coffee」で限定のコーヒー牛乳ソフトクリームを食べてきた先日清澄白河の「The Cream of the Crop Coffee」清澄白河ファクトリーでコーヒーを飲んできました。

その時のblogはこちら↓
( ・×・)ワンコがかわいい清澄白河のザクリームオブザクロップコーヒーで週末限定のフローズンコーヒーを飲んできた | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

ということで、渋谷にもちょくちょく足を運ぶので渋谷ヒカリエにある「The Cream of the Crop Coffee」の様子も気にのでみてきました。

あ、雰囲気ぜんぜん違いますね〜

清澄白河の方が好きかもしれないです。

日曜日だったので、座席も全て埋まっていて大混雑でした。

平日は空いてるのかな??

実はこれが気になっていたの〜

コーヒー牛乳ソフトクリーム 500円

しかもヒカリエ限定です。

できました。

店員の皆さんの連携プレーが素晴らしく、注文してからあっと言うまに、でてきました。

全く待つことがありませんでした。

味はコーヒー牛乳よりはかなりミルキーなカフェ・オ・レっぽいソフトクリームです。

エチオピア産のイルガチェフェをエスプレッソで抽出した本家的な味です。

色も好きです。

甘すぎないので、喉も乾くことなくペロリと食べられました。

あとこっちのコーヒーゼリーミルクも気になります。

限定とはかいてありませんが、清澄白河にはなかったかも??

ということで注文してみました。

コーヒーゼリーミルク 600円

普通にアイスコーヒーに見えますが、コーヒーゼリーですよ。

またカップのワンコがキュートです。

ゼリーなのでよーくかき混ぜて食べます。

食べるといっても、スプーンは無いので、ストローで吸います。

こっちもソフトクリームと同じ豆でつくららています。

量も多くて贅沢なコーヒーゼリーです。

ガムシロもありましたが、これは是非甘くしないで飲んでね。

渋谷ヒカリエの「The Cream of the Crop Coffee」はいろんな種類の食べ物もある楽しいコーヒーショップでした。

The Cream of the Crop Coffee

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)Mac Bookを収納できるバックパックが使い勝手が良すぎてまたまた購入してしまいました

Apple Storeでインケースのリュックをポチ! 「Incase(インケース)」のパソコン

記事を読む

( ・×・)あのチョコラBBドリンクから成分も値段も豪華な女性向けスペシャル栄養ドリンク「チョコラBBゴールドリッチ」がでたよ!

先日RSP57に参加してきました。 たくさんの商品が紹介されていて、いろいろ見たり、試食したりして体

記事を読む

( ・×・)新橋駅目の前のニュー新橋ビルに潜入!純喫茶フジで懐かしいチキンライスランチ食べてきた

新橋にやってきました。 新橋といえば駅前のSL広場! さらにサラリーマンの聖地「ニュー新橋ビル」で

記事を読む

( ・×・)ハンバーグが絶品!千駄木のオアシス 駅からもすぐですよ「Ryu(リュウ)」

千駄木駅からすぐの場所にあるレストラン「Ryu(リュウ)」。 緑に囲まれて入りやすいお店です。

記事を読む

( ・×・)上野駅からすぐ。TGIフライデーズでハンバーガーランチはドリンク飲み放題付けても1000円以内でした

上野のナガフジビルにある「TGIフライデーズ 上野中央通り店」でランチ。 ハンバーガーやらタコ

記事を読む

( ・×・)上野駅から昭和通り沿いにすぐの場所にドトールコーヒーがオープンしてましたよ

上野駅から昭和通り沿いに2分くらい歩いた場所にドトールがオープンしていました。 前にもこの辺りにド

記事を読む

( ・×・)ふるさと納税でリンガーハットの商品券をゲット!ちゃんぽんと皿うどんをテイクアウトしてみたよ

またまた今年も「ふるさと納税」をしています。 今年のテーマは「商品券」と決めて、前回はサーティワン

記事を読む

( ・×・)生中とジャンボ餃子でディープな上野を体験「昇龍パート2」

上野のアメ横から少し脇に入ったところにある中華屋さん「昇龍パート2」。 家族が知り合いに連れて行っ

記事を読む

( ・×・)「元祖やきとり串八珍」が東上野にオープン!安くて美味しい「奥の都どり」の焼き鳥でした

上野駅と稲荷町駅から徒歩3分。 東上野の永寿総合病院近くに焼き鳥屋さんがオープンしていました。 「

記事を読む

( ・×・)近所の整体に行きにくい時はとっても入りやすくて安心の「カラダファクトリー」がオススメです

したぷらお仕事のしすぎで、肩や腰がバリバリ、身体の老化で目もしょぼしょぼ、ホットヨガをやめて2年くら

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑