*

( ・×・)地下から直結!ランチがなんと22までの人気パン屋さん「THE CITY BAKERY」でプレッツェルクロワッサンを食べてきたよ。東急プラザ銀座

公開日: : ブログ

( ・×・)地下から直結!ランチがなんと22までの人気パン屋さん「THE CITY BAKERY」でプレッツェルクロワッサンを食べてきたよ。東急プラザ銀座地下鉄銀座駅から地下で直結している東急プラザ銀座。

地下通路からそのまま東急プラザに入ると地下2階にそのままつながっています。

そんな東急プラザ銀座に地下から入ってすぐの場所にあるパン屋さん「THE CITY BAKERY」。

ニューヨーカーに人気の老舗ベーカリーです。

特にプレッツェルクロワッサンが人気です。

ベーカリーの隣りにはイートインのお店も併設されています。

ベーカリーで購入したパンを食べる事ができますよ。

パン以外のメニューも豊富。
なんとランチが12:00から22:00まで食べられます。

もはやランチなのか?

オススメは500円のセットメニュー。
ドリンクとサラダ、ドリンクとポテトで500円です。

ピザやサンドウィッチに付けても良いですが、せっかくなので、プレッツェルクロワッサンにセットしてみました。

店内はカジュアルな雰囲気。
先に座席を確保してから購入する方式です。

カウンタータイプの大きな座席には電源もありました。

じゃーん 美味しそう!

ドリンクはコーヒー、紅茶も選べますが、こんなジャーに入ったレモネード、ジンジャーエールを選ぶ事ができます。

ジャーが大きいのでたっぷり飲めます。

サラダも注文してから作るのでフレッシュです。ひよこ豆も入っていました。

プレッツェルクロワッサン
頼めば温めてくれますよ。
あったかくてサクサクのクロワッサンですが、プレッツェルのような塩味です。
これは人気になるのわかります。

朝食用にテイクアウトしようかな〜

パン屋さんのイートインですが、かなり美味しくて使えるお店でした。

場所もよいので待ち合わせにも便利ですよ。

THE CITY BAKERY

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)昔ながらの洋食屋さんでロールキャベツを食べてきたよ!「アカシア」新宿

新宿でランチにします。 新宿で洋食と言えば、アルタの裏にあるロールキャベツが美味しい「アカシア」。

記事を読む

( ・×・)肉が旨いカフェ「ニックストック」でモーニングしてきたよ!渋谷

渋谷でモーニングを食べてきました。 「NICK STOCK」です。 お肉が旨いカフェと謳っています

記事を読む

( ・×・)お値打ちオーダーシューズにチャレンジ!左右サイズ違いでもOK「キビラ」

オーダーなのにお安いシューズ 上野駅から徒歩3分くらいの場所に セミオーダーで靴が作れるサロ

記事を読む

( ・×・)新宿三丁目の駅近隠れ家カフェ「MOVE CAFE」ラテアートが超キュート

新宿三丁目の駅からほど近いところにある隠れ家カフェ「MOVE CAFE(ムブカフェ)」。 新宿5丁

記事を読む

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マックしにアラモアナショッピング

記事を読む

( ・×・)博多で話題の食パンを食べてきた「むつか堂カフェ」

JR博多駅に直結しているカフェに行ってきました。 美味しい食パンが評判のパン屋「むつか堂」のカ

記事を読む

( ・×・)嵐も飛び入り!ライブDVD「TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART」を観たよ

TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART 2015年1月2

記事を読む

( ・×・)銀座線改札横の「神戸屋キッチン」がリニューアルしてテイクアウトのパン屋さんが広くなってたよ

銀座線渋谷駅の改札横にあるベーカリー「神戸屋キッチン」がリニューアルしていました。 東急東横店の2

記事を読む

( ・×・)羽田空港第2ターミナル利用の裏技テクニック ダイソー&ビッグバードプレス

羽田空港第2ターミナル ダイソー 元JAL社員の友人と二人で 羽田空港に食べ歩きに出かけ

記事を読む

( ・×・)上野駅からすぐのファンデス上野4階で590円ランチ「テング酒場」

上野駅浅草口からすぐの場所にオープンしたばかりの飲食店ビル「FUNDES(ファン デス)上野」。

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑