*

( ・×・)トフィーとアイスクリームの美味しいコラボ。ビジュアルもキュートで大満足「BALYET(バルイェット)」天王寺

( ・×・)トフィーとアイスクリームの美味しいコラボ。ビジュアルもキュートで大満足「BALYET(バルイェット)」天王寺大阪の天王寺MIOにあるステキなお店を発見!

「BALYET(バルイェット)」
トフィーとコーヒーのお店です。

トフィーとはサクサクのキャラメルにチョコレートを重ねトッピングをしたお菓子です。

したぷらココのトフィー入りアイスクリームを食べにやってきました。

ワクワクです。

お店は小さいですが、スタンディングのカウンターもあるので、のんびりお店で食べられますよ。

アイスクリームを待っている間にトフィーの試食もいただいちゃいました。

したぷらが試食したのは「オールスパイスアンド二ブス」

砕いたカカオとカシューナッツにスパイスが効かせてあります。

トフィーってサクサクしてチョコレートとはまた違うんですね〜 美味しいです。

これはコーヒーに合いそうです。

アイスクリーム登場!
きゃー ビジュアルもキュート。

#01 ストラスゴー✖️ミルク 540円

トフィーは苺とラズベリーとマンゴーが入っています。

アイスクリームはミルク味、トッピングに苺とラズベリーも乗っています。

したぷらはこちら
#04 フィグアンドウォルナッツ✖️キャラメル

トフィーはいちじくとクルミのペアです。
いちじくとクルミ大好き❤❤

さっぱりしているアイスクリームにガッツリ濃い味のトフィーがベストマッチ。

最後まで飽きることなく食べられますよ。

ドリンクはコーヒーはやめてこれにしてみました。

四天王寺ジンジャーエール 380円

大阪名物ひやしあめの入ったジンジャーエールです。ジンジャーエールが辛口タイプなので、ひやしあめといい感じに融合していました。

スリーブの留め方もステキです。

今度はトフィーとコーヒーをセットで食べてみたいな。

BALYET TOFFEE COFFEE

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)東京下町で電源が使えるカフェまとめ

東京東方面の電源カフェをあつめました 最近スマホの充電をしたりするのに 電源のついているカフ

記事を読む

( ・×・)お茶の水でタイ料理ランチならソラシティの「サイアムセラドン(SIAM CELADON)」へ

お茶の水の駅前のソラシティにある「サイアムセラドン(SIAM CELADON)」にランチしてきました

記事を読む

( ・×・)とにかく安く美味しい肉が食べたい時は「肉めしかとう」の肉めしランチ

お肉がガッツリと食べたくなったので、上野駅近くの「肉めし かとう」へ。 ちょうどランチタイムでした

記事を読む

( ・×・)したぷらまとめ⑤「したぷらが2016年特にお気に入りだったお店②」

したぷらお気に入りの店はこれだ!! 一昨日2016年にお気に入りだったお店をいくつかアップしま

記事を読む

( ・×・)楽天ポイントアプリでミスタードーナツから「エンゼルクリーム」をもらってみたよ

楽天ポイントも貯まるし、使えるし、クーポンももらえるぞ!! 最近、楽天ポイントアプリをスマホに

記事を読む

( ・×・)いま注目のセルカレンズ(ユニバーサルクリップレンズ)を使ってみた

セルカ棒の次はこれ!セルカレンズ 購入しましたよ(*^_^*) スマホにはさむクリップタ

記事を読む

( ・×・)手土産にオススメの上品な和菓子「成城あんや」の「あんや最中」

「成城あんや」が美味しいと小耳にはさんだので、早速成城学園前駅から近い場所にある店舗へ 店内は若い

記事を読む

( ・×・)大塚製薬で「カロリーメイト」のことを色々聞いてきました

カロリーメイトって地味にすごい! 先日「カロリーメイトアンバサダー」として、 「カロリーメイ

記事を読む

( ・×・)上野駅ナカの上野公園改札横にあるオシャレカフェでワッフルセット「シーズカフェ」

上野駅の中にあるオシャレカフェ「C's CAFE (シーズカフェ)」にきました。 上野公園側の改札

記事を読む

( ・×・)コーヒーハンター川島良彰氏の最高傑作のコーヒー豆が飲める旗艦店「GRAND CRU CAFÉ GINZA」で贅沢なコーヒーはいかが?

銀座にオープンしたばかりの商業施設「GINZA SIX」ここの13階に大人の隠れ家を発見しました。

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

( ・×・)ハワイのカイルアタウンでのんびりラテとワッフルはいかが?ChadLou’s(チャドロウズ)

したぷら、ハワイのカイルアタウンでお買い物。 お昼になったので、どこか

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑