*

( ・×・)自分で焼いて食べられる「たこ焼き定食ランチ」がめちゃ楽しいよ!「蛸之徹 」梅田

公開日: : ブログ , , , ,

( ・×・)自分で焼いて食べられる「たこ焼き定食ランチ」がめちゃ楽しいよ!「蛸之徹 」梅田大阪梅田のたこ焼き屋さん「蛸之徹 」にやってかこました。

ココはたこ焼きが自分で焼いて食べられるお店なんですよ。

なんとランチは800円!!

ドリンクはプラス150円です。

たこ焼き定食にしようかな

ココのキャラクターのタコかな?

お座敷に通されました。

ドリンクはコーラを注文

先ずは鉄板に油を塗っていきます。

サラダとポテサラが付いてきました。

タコ投入🐙!

焼いていきます。
したぷらタコパで焼いた事はありますが、その時はほぼ誰かに焼いてもらっていたので、ほぼ人生初のたこ焼き体験です。

ドキドキ

焼けました〜
初心者でも店員のおばちゃんが懇切丁寧に指導してくれるので安心です。

なんと定食なのでごはん?!と味噌汁もでてきました。

ごはんは十穀米が混ざっていてヘルシーです。

でもたこ焼きをオカズにごはんは食べられませんでした…ごめんなさい…

たこ焼きはソースも甘口と辛口があり、青海苔や鰹節などお好みで調整して食べられます。

アツアツの出来立てを自分で作って食べられるのはめちゃめちゃ楽しいですよ。

梅田の蛸之徹 大阪名物の鉄板焼き&たこ焼き

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)生中とジャンボ餃子でディープな上野を体験「昇龍パート2」

上野のアメ横から少し脇に入ったところにある中華屋さん「昇龍パート2」。 家族が知り合いに連れて行っ

記事を読む

( ・×・)上野のパルコヤにある「八十郎」は映画帰りにさっと立寄る事ができるワインバルですよ

上野御徒町駅のすぐ上にある新しい商業施設「パルコヤ」。 その6階レストラン街にあるワインバルに

記事を読む

( ・×・)嵐も飛び入り!ライブDVD「TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART」を観たよ

TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART 2015年1月2

記事を読む

( ・×・)御徒町駅からすぐ!焼きナポリタンを食べてきたよ「ロメスパバルボア」

したぷらはかなりのナポリタン好きなのですが、昨日はどうしてもナポリタンが食べたくて我慢できなくなって

記事を読む

( ・×・)日暮里駅からすぐ!カレービュッフェランチでもりもり食べちゃおう

日暮里駅から徒歩3分の場所にあるアパホテル。 そのこ1階にお手頃価格のビュッフェランチが食べられるレ

記事を読む

( ・×・)銀座線改札横の「神戸屋キッチン」がリニューアルしてテイクアウトのパン屋さんが広くなってたよ

銀座線渋谷駅の改札横にあるベーカリー「神戸屋キッチン」がリニューアルしていました。 東急東横店の2

記事を読む

( ・×・)ランチはどれも900円下町浅草の裏通りにある超庶民的なお店「かりい乃」でオムライス

この日は休日でもあり、酉の市の日でもあったので浅草はどこも大混雑。 でも裏通りに入ると人混みは少なく

記事を読む

( ・×・)かっぱ橋道具街にある「合羽橋珈琲」が「KAPPABASHI COFFEE & BAR」にリニューアルしていたよ!

かっぱ橋道具街の中にある数少ないカフェ、「合羽橋珈琲」が知らない間に閉店したと思っていたら、新たに同

記事を読む

( ・×・)iphone6からiphone8plusへ衣替え。ソフトバンクからNMPで楽天モバイルに移動しました。

したぷらスマホをiphone8plusに変更しました。 今までは、ソフトバンクのiphone6

記事を読む

( ・×・)かっぱ橋本通り商店街にあるハンガリーのケーキ屋さん「ジェルボーザファクトリー」でキッシュランチ

今週末は「かっぱ橋本通り」で下町七夕まつりが開催されます。楽しみ〜〜 上野から浅草までの間、商店街

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

( ・×・)ハワイのカイルアタウンでのんびりラテとワッフルはいかが?ChadLou’s(チャドロウズ)

したぷら、ハワイのカイルアタウンでお買い物。 お昼になったので、どこか

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑