自分で焼いて食べられる「たこ焼き定食ランチ」がめちゃ楽しいよ!「蛸之徹 」梅田




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

大阪梅田のたこ焼き屋さん「蛸之徹 」にやってかこました。

ココはたこ焼きが自分で焼いて食べられるお店なんですよ。

ランチがありました。

たこ焼き定食にしようかな

ココのキャラクターのタコかな?

お座敷に通されました。

ドリンクはコーラを注文

先ずは鉄板に油を塗っていきます。

サラダとポテサラが付いてきました。

タコ投入?!

焼いていきます。
したぷらタコパで焼いた事はありますが、その時はほぼ誰かに焼いてもらっていたので、ほぼ人生初のたこ焼き体験です。

ドキドキ

焼けました〜
初心者でも店員のおばちゃんが懇切丁寧に指導してくれるので安心です。

なんと定食なのでごはん?!と味噌汁もでてきました。

ごはんは十穀米が混ざっていてヘルシーです。

でもたこ焼きをオカズにごはんは食べられませんでした…ごめんなさい…

たこ焼きはソースも甘口と辛口があり、青海苔や鰹節などお好みで調整して食べられます。

アツアツの出来立てを自分で作って食べられるのはめちゃめちゃ楽しいですよ。

梅田の蛸之徹 大阪名物の鉄板焼き&たこ焼き

Posted from するぷろ for iOS.