*

( ・×・)朝6:30からオープンしている上野駅ナカのパン屋さん「ブランジェ浅野屋」

公開日: : ブログ

( ・×・)朝6:30からオープンしている上野駅ナカのパン屋さん「ブランジェ浅野屋」JR上野駅の駅ナカ、エキュート上野にあるパン屋さん「ブランジェ浅野屋」。

軽井沢に本店があるベーカリーの味が上野でも気軽に買えちゃいます。

パン屋さんだけになんと朝の6:30から営業しているのも嬉しいです。

他のパン屋さんと比べると上品なパンが多い感じがします。

イートインコーナーもありますので、その場で美味しいパンを食べる事ができます。

駅ナカでサクッとパンが食べられるのはありがたい。

したぷらはカフェオレとパン2個をお買い上げ。

ひとつはこちらの「焼きカレーパン」

表面がサクサクしていて、中は本格的な甘めのカレーが入っています。油っぽさはぜんぜんありません。

カレーパンも浅野屋だとなんだかお上品です。

こちらは「トマト&モッツァレラ」。
浅野屋らしいオシャレなパンです。
大きさもやや小ぶりで、食べやすいサイズです。

プチトマトが中に2個入っていました。
モッツァレラチーズとよくマッチしています。

これはテイクアウトして温めて食べてもいいかもです。

上野にいながら軽井沢のオシャレな味が楽しめる便利なパン屋さんです。

もちろんテイクアウトもOKですよ!

ecute

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)ヨドバシアキバの丸福珈琲店で朝9:30からモーニング行ってきました。

秋葉原のヨドバシカメラにやってきました。ここの営業時間が9:30から22:00までなのがとても便利で

記事を読む

( ・×・)御徒町の新しいPARCOに「うえの やぶそば」オープン!目玉は蕎麦粉のガレット

11月4日にオープンする御徒町の商業施設「上野フロンティアタワー」。 上野フロンティアタワーの詳し

記事を読む

( ・×・)「しらすピザ」が上野で食べられるよ!「入谷海岸 湘南食堂 上野店」

上野駅から徒歩5分の場所にあるアパホテル1階にあるレストラン「入谷海岸 湘南食堂 上野店」 以前に

記事を読む

( ・×・)プランタン銀座の建物そのままに中身はリニューアル「マロニエゲート銀座2」

3月15日にオープンの「マロニエゲート2&3」に行ってきました。 ココは昨年の大晦日に残念なが

記事を読む

( ・×・)餃子とかちかちレモンでお安く飲める居酒屋さん「餃子製造販売店 上野 いち五郎」

上野マルイの裏手にある今いちばんホットなお店「餃子製造販売店 上野 いち五郎」。 いつも行列が

記事を読む

( ・×・)いくらがてんこ盛り!!驚愕のいくら丼 札幌「はちきょう」

札幌にきたら絶対食べたい「いくら丼」 札幌に出かけたら絶対に外せないのが、海鮮料理です。

記事を読む

( ・×・)東京ディズニーランドで「アナと雪の女王」だらけの1日を過ごしてきました

東京ディズニーランド 新商品 前回の記事では2015年1月13日からはじまった、 東京デ

記事を読む

( ・×・)老舗のめちゃくちゃ美味しい国産鰻ランチ8食限定1480円「入谷鬼子母神門前のだや」

どうしても美味しい鰻が食べた〜〜い。 でもあんまりお金がな〜〜い。 と思っていたら ランチで限定8

記事を読む

( ・×・)ケルヒャーの「窓用バキュームクリーナー」で窓の結露を吸い取っちゃおう

ケルヒャー 窓用バキュームクリーナー 今、高圧洗浄機で大人気の ドイツのブランド「ケルヒ

記事を読む

( ・×・)3月は「円安だけど還元セール」開催中!業務スーパーの噂の1リットル水ようかんを買ってみた

最近「業務スーパー」のCMをやたらと見かけます。 現在「円安だけど還元セール」中なんだそうです。

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

( ・×・)ハワイのカイルアタウンでのんびりラテとワッフルはいかが?ChadLou’s(チャドロウズ)

したぷら、ハワイのカイルアタウンでお買い物。 お昼になったので、どこか

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑