朝6:30からオープンしている上野駅ナカのパン屋さん「ブランジェ浅野屋」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

JR上野駅の駅ナカ、エキュート上野にあるパン屋さん「ブランジェ浅野屋」。

軽井沢に本店があるベーカリーの味が上野でも気軽に買えちゃいます。

パン屋さんだけになんと朝の6:30から営業しているのも嬉しいです。

他のパン屋さんと比べると上品なパンが多い感じがします。

イートインコーナーもありますので、その場で美味しいパンを食べる事ができます。

駅ナカでサクッとパンが食べられるのはありがたい。

したぷらはカフェオレとパン2個をお買い上げ。

ひとつはこちらの「焼きカレーパン」

表面がサクサクしていて、中は本格的な甘めのカレーが入っています。油っぽさはぜんぜんありません。

カレーパンも浅野屋だとなんだかお上品です。

こちらは「トマト&モッツァレラ」。
浅野屋らしいオシャレなパンです。
大きさもやや小ぶりで、食べやすいサイズです。

プチトマトが中に2個入っていました。
モッツァレラチーズとよくマッチしています。

これはテイクアウトして温めて食べてもいいかもです。

上野にいながら軽井沢のオシャレな味が楽しめる便利なパン屋さんです。

もちろんテイクアウトもOKですよ!

ecute

Posted from するぷろ for iOS.