*

( ・×・)新橋駅目の前のニュー新橋ビルに潜入!純喫茶フジで懐かしいチキンライスランチ食べてきた

( ・×・)新橋駅目の前のニュー新橋ビルに潜入!純喫茶フジで懐かしいチキンライスランチ食べてきた新橋にやってきました。

新橋といえば駅前のSL広場!
さらにサラリーマンの聖地「ニュー新橋ビル」です。

したぷら実は中に入ったのはたぶん1回あるかないかくらいです。

ちょっとニュー新橋ビルでランチしてみようかなと思い立ち中へ潜入。

ディープだなぁ

女性向けの店は皆無です。
でもそこが面白いです。

地下1階の憩いの地下街へ

なんだか素敵な純喫茶発見です!
「フジ」

ランチも美味しそう!

富士宮焼きそばもあるよ

ディスプレイもレトロだね

店内は広々。
ソファもゆったり。

サラリーマンたくさんいます。

したぷらは1人なのでカウンター席へ

フリーwi- fiもあるよ
電源も使っていいのかしら?

チキンライスにしようかな

チキンライスにセットで付いてくるスープ

ポテサラ

チキンライスきたー

思ったとおりの裏切らない味です。

しばらくこんなノーマルなチキンライス食べてなかったなぁ

目玉焼きも半熟でよい仕事してますよ。

ドリンクもセットについています。

アイスコーヒー

ヤバイ。こんな落ち着ける喫茶店、サラリーマンだけのものにするのはもったいないです。

ホットケーキもあるので今度またこよっと

喫茶フジ | 店舗情報 | 新橋タウン情報 新橋ねっと

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)蔵前のオシャレな雑貨屋さんの中にあるコーヒーショップでちょっと休憩「KONCENT×SOL’S COFFEE」蔵前

オシャレな街として最近注目の蔵前周辺。 そこでも抜群にオシャレでイケてるショップが「KONCENT

記事を読む

( ・×・)麻布十番のタリーズが「DEAN & DELUCA CAFE」に!平日の17時から19時までにビールを注文するとスナックプレゼントもあるよ

麻布十番の商店街でお茶でもしようかなとあるいていると、前にタリーズだった場所が知らない間に「DEAN

記事を読む

( ・×・)エキュート上野で冷たいくりーむパンをテイクアウト「八天堂」

JR上野駅なかエキュート内にある冷たいクリームパンのお店「八天堂」。 ココはテイクアウトオンリーで

記事を読む

( ・×・)「自撮り棒」のスマホを挟む部分をちょっと変えてみたよ

自撮り棒 アタッチメントホルダー 前に紹介した「自撮り棒」。 前の記事  http:/

記事を読む

( ・×・)渋谷でお安くフレンチランチ「ビストログルマン」土日でも1000円からOK

日曜日のランチに渋谷でなにを食べよう? フレンチがいいかな? 前に行ったスペイン坂にあるフレンチが

記事を読む

( ・×・)上野の裏通りのネパール料理店の人気カレーランチはタンドリーチキンも付いてくるよ「ネパカ」

最近上野と稲荷町の間の永寿病院付近の裏路地付近は飲食店が急激に増えてきていていま1番熱いエリアです。

記事を読む

( ・×・)待ってました!上野御徒町駅にビッグな複合ビルがオープン!大人なPARCOにワクワク

11月4日(日)御徒町に複合ビル「上野フロンティアタワー」がオープンします。 東京メトロ銀座線の上

記事を読む

( ・×・)上野公園のスタバは朝8時から夜9時までやってて、緑に囲まれて落ち着きますよ〜 「ストロベリー クリーム フラペチーノ®」も美味しいな

昨日の夜8時に上野公園のスタバにいってきました。 夜なので上野公園は真っ暗かと思いきや、スタバの周

記事を読む

( ・×・)あまり教えたくない下町のオシャレカフェは味も見た目も最上級「イトノワ(itonowa)」稲荷町

したぷらが定期的に通っているお気に入りの秘密のカフェ「イトノワ(itonowa)」。 稲荷町駅から

記事を読む

( ・×・)上野駅の西郷さんビルに外貨を日本円に両替する自販機が登場したぞ!

上野UENO3153(西郷さん)ビルの1階になんと外貨両替専用機を発見!! なんだ?なんだ? 中国

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑