新橋駅目の前のニュー新橋ビルに潜入!純喫茶フジで懐かしいチキンライスランチ食べてきた




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

新橋にやってきました。

新橋といえば駅前のSL広場!
さらにサラリーマンの聖地「ニュー新橋ビル」です。

したぷら実は中に入ったのはたぶん1回あるかないかくらいです。

ちょっとニュー新橋ビルでランチしてみようかなと思い立ち中へ潜入。

ディープだなぁ

女性向けの店は皆無です。
でもそこが面白いです。

地下1階の憩いの地下街へ

なんだか素敵な純喫茶発見です!
「フジ」

ランチも美味しそう!

富士宮焼きそばもあるよ

ディスプレイもレトロだね

店内は広々。
ソファもゆったり。

サラリーマンたくさんいます。

したぷらは1人なのでカウンター席へ

フリーwi- fiもあるよ
電源も使っていいのかしら?

チキンライスにしようかな

チキンライスにセットで付いてくるスープ

ポテサラ

チキンライスきたー

思ったとおりの裏切らない味です。

しばらくこんなノーマルなチキンライス食べてなかったなぁ

目玉焼きも半熟でよい仕事してますよ。

ドリンクもセットについています。

アイスコーヒー

ヤバイ。こんな落ち着ける喫茶店、サラリーマンだけのものにするのはもったいないです。

ホットケーキもあるので今度またこよっと

喫茶フジ | 店舗情報 | 新橋タウン情報 新橋ねっと

Posted from するぷろ for iOS.