スタバの隠れメニュー白いココア「ホワイトチョコレート」を注文してみたよ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

小岩のスタバに久しぶりにやってきました。

オープンしてから1周年のようで、お祝いのカップツリーが飾られていました。

小岩スタバのオープン時のブログ↓
( ・×・)江戸川区民長年の夢!スタバがとうとうやってきた ヤァ!ヤァ!ヤァ!「スターバックス コーヒー シャポー小岩店」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

あ、スコーンが食べたいな

アメリカンスコーンミックスベリー&チョコレート

今日は胃がもたれているので、カフェイン抜きのドリンクが飲みたいなぁ

と、いってもディカフェのコーヒー以外で何かないかと考えて、裏メニューの「ホワイトチョコレート」410円を注文しました。

ココアはメニューにありますが、ココアのホワイトバージョンみたいな感じです。

真っ白なチョコレートドリンクはそんなに甘くなく飲みやすいです。

スコーンとホワイトチョコレートでのんびりオヤツタイムでした。

最初店員さんに??に思われますが、「裏メニューの…」といえば思いだしてもらえ笑顔で用意してもらえますよ。

Starbucks Coffee Japan – スターバックス コーヒー ジャパン

Posted from するぷろ for iOS.