*

( ・×・)上野マルイの「パスタモーレ」のパスタは量が選べてお値段そのままパスタがあるよ

公開日: : ブログ

( ・×・)上野マルイの「パスタモーレ」のパスタは量が選べてお値段そのままパスタがあるよ上野マルイの9階にあるレストラン街でランチです。

「パスタモーレ」にやってきました。
パスタとピザのお店です。

ここはランチセットが890円から食べられます。

しかもここの良いところは、パスタのサイズが選べるんです。

しかも料金は変わりません。
Mは200g
Lは300g
LLは400gです。

店内はこんな雰囲気です。
平日は空いてます。

この日は種類のパスタから選べました。

なににしようかな?

「釜玉風お出汁カルボナーラ」にしました。1090円です。

サラダには塩昆布入りで和風になってました。

じゃーん

かつお節がたっぷりふわふわです。

たまごとまぜていただきます。
確かに和風のカルボナーラです。

〆はホットコーヒーです。

最近は地下の飲食店街がオープンして人気なので、あまり9階までやってこないのか、ランチタイムは空いています。

サクッとランチしたい場合はマルイの9階もオススメですよ。

パスタモーレ(上野/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)エッグスンシングスの秋メニューとハロウィンメニューを食べてきたよ!2017

したぷら大好きエッグスンシングス銀座店にやってきました。 この時期は「HAPPY HALOWEEN

記事を読む

( ・×・)あの絶品「たまごサンド」を食べてみたよ。「天のや」渋谷東急東横店

渋谷の東急東横店のデパ地下にある「天のや」 創業84年の麻布十番の老舗の「天のや」のテイクアウト専

記事を読む

( ・×・)三越前の裏路地にある抹茶カフェで期間限定きんぎょぷりん「ZEN茶’fe(ゼンチャフェ)」

三越前でちょっとお茶したい時にオススメのカフェがありますよ。 「ZEN茶'fe(ゼンチャフェ)」

記事を読む

( ・×・)ここはカフェ?花屋?上野のオシャレ本屋さん「ルート ブックス(ROUTE BOOKS)」

したぷらの隠れ家としてちょいちょい足を運ぶ事が多い 「ルート ブックス(ROUTE BOOKS)」

記事を読む

( ・×・)これぞベストなオムライス!戸越銀座「洋食工房 陶花」

したぷらにしては珍しく東京の西の方 戸越銀座に出掛けてきました。 東京西部とはいえ戸越銀座はなんと

記事を読む

( ・×・)どんなリップクリームを塗っても荒れ放題の唇がこれ1本でプルプルの唇に変身!しかも色付きで口紅要らず「キールズのバタースティックリップトリートメント」

したぷら美容系ブロガーではないので、あまり化粧品は取り上げないのですが、久々に大ヒットのモノがあった

記事を読む

( ・×・)老舗のめちゃくちゃ美味しい国産鰻ランチ8食限定1480円「入谷鬼子母神門前のだや」

どうしても美味しい鰻が食べた〜〜い。 でもあんまりお金がな〜〜い。 と思っていたら ランチで限定8

記事を読む

( ・×・)東京下町で電源が使えるカフェまとめ

東京東方面の電源カフェをあつめました 最近スマホの充電をしたりするのに 電源のついているカフ

記事を読む

( ・×・)地元に愛されて30年 安くて美味しい焼肉屋さん「不二苑」

入谷から徒歩3分程のところにある焼肉屋さん「焼肉レストラン 不二苑」。 地元の人に愛されている

記事を読む

( ・×・)上野駅にこんなに可愛いパン&スコーン屋さんがあったの?「ラ・ブランジュリ・キィニョン」

JR上野駅の改札内にあるエキュート上野にあるテイクアウト専門のパン屋さん「ラ・ブランジュリ・キィニョ

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)家電のTWINBIRDの東京ショールームにオシャレでヘルシーなカフェがオープン!小伝馬町

日本橋小伝馬町の家電の「ツインバード」のショールームの前を通りかかると

( ・×・)上野広小路のパルコヤの新しいスタバで、裏メニューのホットミルク「キャラメルスチーマー」飲んでみた

上野広小路駅前に新しくオープンした「パルコヤ」の5階にあるスタバに初め

( ・×・)上野公園からすぐにあるビルの7階で辛い四川料理ランチ 850円 「麻辣大学」

京成上野駅からすぐの場所に新しくビルがオープンしていました。 パセラ

( ・×・)上野広小路にある上野風月堂本店がリニューアル!1階には生ゴーフルが食べられるオープンキッチンのカフェもあるよ

上野広小路駅前、松坂屋の向かいにある「上野 風月堂 本店」が最近リニュ

( ・×・)渋谷駅からすぐの場所の焼肉屋さんでコーヒー付きの石焼きビビンパ食べてきたよ

渋谷マークシティのすぐ脇にある焼肉屋さん「ナルゲ」でランチです。 2

→もっと見る

PAGE TOP ↑