雑誌の付録でリサラーソンのポーチセットを買ってみた




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

たまに雑誌を見ていると付録が欲しくなって買いたくなることありますよね?

今回久しぶりに付録付き雑誌を買って見ました。

Marisol (マリソル) 2017年 05月号です。
読んだ事ないなぁ〜
したぷらに参考になる雑誌かな?(まだ未読です)

したぷらのお目当はこちら
「リサ・ラーソン ハリネズミ3兄弟のガーメントケース&ポーチセット」

思ったより生地が薄くてビックリ!
でもハリネズミ可愛いぞ!

こっちはポーチ
やはり生地が薄い…

でもジッパーチャームにもハリネズミでやられます。

ガーメントケースということで、着替えの洋服を入れたりするのに使えそうです。

スポクラや旅行に使えそうです。
軽いしいいかも。

セーターもすっぽり

あら、可愛い❤️

ポーチには充電コード類を入れてみます。

さらに無理かと思ったMacBookの巨大電源コードも無理やり入れてみました。

赤はキレイで映えますね。

リサラーソン大好きなので、今まで付録にあると必ず購入していますが、今回も満足でした。

今、狙っているのがZoffのリサラーソンメガネ欲しいなぁ?

雑誌『Marisol』試し読み|Marisol ONLINE|女っぷり上々!40代をもっとキレイに。

Posted from するぷろ for iOS.