*

( ・×・)雑誌の付録でリサラーソンのポーチセットを買ってみた

公開日: : ブログ

( ・×・)雑誌の付録でリサラーソンのポーチセットを買ってみたたまに雑誌を見ていると付録が欲しくなって買いたくなることありますよね?

今回久しぶりに付録付き雑誌を買って見ました。

Marisol (マリソル) 2017年 05月号です。
読んだ事ないなぁ〜
したぷらに参考になる雑誌かな?(まだ未読です)

したぷらのお目当はこちら
「リサ・ラーソン ハリネズミ3兄弟のガーメントケース&ポーチセット」

思ったより生地が薄くてビックリ!
でもハリネズミ可愛いぞ!

こっちはポーチ
やはり生地が薄い…

でもジッパーチャームにもハリネズミでやられます。

ガーメントケースということで、着替えの洋服を入れたりするのに使えそうです。

スポクラや旅行に使えそうです。
軽いしいいかも。

セーターもすっぽり

あら、可愛い❤️

ポーチには充電コード類を入れてみます。

さらに無理かと思ったMacBookの巨大電源コードも無理やり入れてみました。

赤はキレイで映えますね。

リサラーソン大好きなので、今まで付録にあると必ず購入していますが、今回も満足でした。

今、狙っているのがZoffのリサラーソンメガネ欲しいなぁ👓

雑誌『Marisol』試し読み|Marisol ONLINE|女っぷり上々!40代をもっとキレイに。

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)土佐清水の新鮮な鰹がめちゃくちゃ美味しいぞ!ランチもあるよ「土佐清水 ワールド 東京上野店」

JR上野駅すぐ近くにあるファンデス上野にやってきました。 「土佐清水 ワールド 東京上野店」ランチ

記事を読む

( ・×・)千歳船橋のレトロで昭和な喫茶店で「ラタトゥイユドリアランチ」喫茶 居桂詩(こけし)

今日はお仕事で千歳船橋にやってきました。 地元の方に美味しいオススメのランチのお店を紹介され駅

記事を読む

( ・×・)上野マルイで「大人様ランチ」チキンライスの上の旗にワクワク!「トリカフェ」

今日はおひとりさまランチという事で、前から狙っていた「大人様ランチ」を食べに、上野マルイの飲食フロア

記事を読む

( ・×・)朝6:30からオープンしている上野駅ナカのパン屋さん「ブランジェ浅野屋」

JR上野駅の駅ナカ、エキュート上野にあるパン屋さん「ブランジェ浅野屋」。 軽井沢に本店があるベーカ

記事を読む

( ・×・)上野の「TGIフライデーズ」でタコスやライスのリブステーキ以外のメニューも食べてみたよ

久しぶりにリブステーキが食べたくなったので上野にある「TGIフライデーズ」へ。 前にもブログでリブ

記事を読む

( ・×・)「東京えんとつCAFE 上野店」でケーキ(東京えんとつ)をテイクアウト!

上野マルイの地下1階の「フードセレクト」にある「東京えんとつCAFE 上野店」。 かわいいカッ

記事を読む

( ・×・)「びっくり丼」だけじゃない!上野の「寄せ家」は他のランチメニューもびっくりだった!

今日のランチはお寿司が食べたいなと思って、久しぶりに上野の「寄せ家」へ。 寄せ家と言えば「びっ

記事を読む

( ・×・)ニーマンマーカス限定 キールズの「バタースティックリップトリートメント」のセットがお得でキュートです

したぷら1年ぶりにハワイに行ってきました。 アラモアナショッピングセンターでおすすめのコスメを見つ

記事を読む

( ・×・)髪がからまないヘアブラシ「タングルティーザー(tangleteezer)」

話題のヘアブラシ タングルティーザー買ってみた 今、巷で話題のからまないヘアブラシ 「タ

記事を読む

( ・×・)びっくり!浅草に豚骨ラーメン食べ放題ができたよ!「ラーメン ビュッフェ BUTA」

浅草を歩いていたらこんな面白いお店を発見!!国際通り沿いにあります。 「ラーメン ビュッフェ BU

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑