*

( ・×・)ハンバーグが絶品!千駄木のオアシス 駅からもすぐですよ「Ryu(リュウ)」

公開日: : ブログ

( ・×・)ハンバーグが絶品!千駄木のオアシス 駅からもすぐですよ「Ryu(リュウ)」千駄木駅からすぐの場所にあるレストラン「Ryu(リュウ)」。

緑に囲まれて入りやすいお店です。

この日は日曜日ですが、ランチ営業もしていました。ありがたい。

ハンバーグランチが1000円からありました。

レストランなので、夜もしっかりやってぃす。

水木が定休日です。

店内は落ち着いた雰囲気。

谷根千散歩の途中の方や、近所の常連さんも多いお店です。

ハンバーグおろしソース 大葉風味 1000円

サラダのボリュームが凄い!
ハンバーグも手づくり感あって美味しそうです。

ハンバーグは柔らかくて、すぐにホロホロ箸で切れるくらいです。

めちゃ柔らか〜〜い シアワセ

おろしソースもたっぷりヘルシー

ドリンクもちゃんと付いています。

アイスティー

あまりにも居心地が良くてランチ後も、ゆるゆる長居しちゃいました。

店員さんも感じが良くて、いつまでも居られるレストランです。

Ryu (リュウ) (千駄木/洋食) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)髪が絡まないブラシ頭皮洗浄ブラシ「アレティ デタングル」

抜け毛がかなり減ります 絡まないプラスチックのブラシを前回購入しましたが、かなり使い心地が良か

記事を読む

( ・×・)嵐も飛び入り!ライブDVD「TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART」を観たよ

TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART 2015年1月2

記事を読む

( ・×・)加熱式たばこ「プルームテック」専門店の2階にVERVEコーヒーとのコラボカフェがあるよ!銀座

銀座に加熱式タバコ「プルームテック(PloomTECH)」の専門店があります。 その2階にコーヒー

記事を読む

( ・×・)スマホが充電できるスーツケースがめちゃ可愛くてかなり便利でオススメ

新家電ブランド「UPQ」の説明会に参加してきました したぷらレビューズさん開催の オープンカ

記事を読む

( ・×・)上野にオシャレなイタリアンがオープン!ランチはタパスが盛り放題です「チロンボ・マリーナ」

先月オープンしたばかりの飲食ビル「ファンデス上野」 既に2件ランチしているのでそちらのblogはこ

記事を読む

( ・×・)あの神田のラーメン屋「潮」の新業態が上野に登場!ラーメンもビストロもあるよ

神田にある超有名ラーメン屋さんの新業態のお店が上野にできたと聞いて家族で出かけてきました。 「Ra

記事を読む

( ・×・)たらみの2層ゼリーにビタミンCが入ってパワーアップ「Fruits&BeautyビタミンC in」

したぷら「たらみほほえみサポーター」の美容成分入りフルーツゼリーレポーター企画に当たっちゃいました!

記事を読む

( ・×・)電車を眺めながらアメリカンなランチ「ファムズハウス」

上野の森さくらテラスの2階にある、アメリカンダイナー「FAM's HOUSE」 前にもディナーで利

記事を読む

( ・×・)スカイツリーのお膝元のジューススタンド「パンダジュース」でホットスムージー

これぞ下町のジューススタンド 東京スカイツリーの目の前にある 小さなジューススタンド 「パ

記事を読む

( ・×・)上野駅から昭和通り沿いにすぐの場所にドトールコーヒーがオープンしてましたよ

上野駅から昭和通り沿いに2分くらい歩いた場所にドトールがオープンしていました。 前にもこの辺りにド

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)上野マルイの地下2階にあった無印良品がカフェまで併設して超広くなったよ

2017年10月20日。上野マルイの地下2階にあった「無印良品」がリニ

( ・×・)人気のタイ料理屋さんの2号店が新御徒町にあったよ!ランチの「カオマンガイ」が旨い

新御徒町の平成小学校近くにある評判の良いタイ料理屋さんでランチしてきま

( ・×・)土佐清水の新鮮な鰹がめちゃくちゃ美味しいぞ!ランチもあるよ「土佐清水 ワールド 東京上野店」

JR上野駅すぐ近くにあるファンデス上野にやってきました。 「土佐清水

( ・×・)博多で話題の食パンを食べてきた「むつか堂カフェ」

JR博多駅に直結しているカフェに行ってきました。 美味しい食パン

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑