今までに食べたことのない絶品プリン「尾道プリン」を食べてみた




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

家族が広島の尾道旅行に行ってきたようで、お土産になんだか可愛いプリンをもらいました。

「尾道プリン」っていうそうです。
瓶もイラストもたまらなく素敵?

しかも魚の醤油差しに謎の液体が入ってついています。

なんだこれは?

ここら「尾道プリン」は尾道にあるスイーツショップ「おやつとやまねこ」の人気商品らしいです。

お店から可愛い雰囲気が漂ってくるね

ではとりあえず一口いただきまーす。

なんともシンプルで甘さひかえめ。

たまごの味が濃いですよ。

そして謎の液体をプリンに注入。

おっ!!これはレモンシロップですよ!

美味しーーーーい

しかも酸っぱくない瀬戸内レモンです。

瓶の裏側のイラストも可愛いですね。

最近もらったお土産ナンバーワンの絶品プリンでした。

お店のウェブサイトでは通販もやっているので気になった方は一度食べてみてね。

おやつとやまねこ

Posted from するぷろ for iOS.