*

( ・×・)上野マルイの硬派なコーヒーショップ「やなか珈琲店」の期間限定バレンタインブレンド

公開日: : ブログ

( ・×・)上野マルイの硬派なコーヒーショップ「やなか珈琲店」の期間限定バレンタインブレンド上野マルイの地下1階にある「やなか珈琲店 」

気軽に美味しいコーヒーが飲めるショップです。谷中にある小さなコーヒーショップの支店です。

多くのコーヒー豆の中から好きな種類を選んで飲む事ができますよ。

したぷらも早速、1杯注文です。

豆によって味わいがぜんぜん変わっていますので、お店の人にいろいろ聞いてみてね。

さらにフォームドミルクは無料で追加できます。

したぷらはこの時期オススメのバレンタインブレンドにしました。

甘いチョコレートに合うようにブレンドされています。

マルイの地下1階にはフードセレクトがあり、自由に座席に座って飲む事ができるので安心です。

カップに付いているタグが可愛い❤️

いただきまーす
おっちょっと苦味もあって、でもさっぱりしています。確かにチョコが食べたくなります。

これなら砂糖もミルクも無しでぜんぜん大丈夫です。

本格的な硬派なコーヒーショップです。

お買い物の合間にちょっと休憩なんていかがですか?

コーヒー豆コーヒー通販 やなか珈琲店

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)築地に行かなくても毎日まぐろの解体ショーが見られる居酒屋さん「売切れ御免!毎日解体 まぐろ商店」新宿

目の前で解体ショーが見られてびっくり!! 新宿に「毎日まぐろの解体ショーをやっている居酒屋さん

記事を読む

( ・×・)3月は「円安だけど還元セール」開催中!業務スーパーの噂の1リットル水ようかんを買ってみた

最近「業務スーパー」のCMをやたらと見かけます。 現在「円安だけど還元セール」中なんだそうです。

記事を読む

( ・×・)ケロッグの「オールブラン」イベントでパンケーキを作ってきました

知ってた?ケロッグ「オールブラン」 生誕100周年だって! 先日ケロッグのオールブラン アン

記事を読む

( ・×・)渋谷パルコの交差点に9時間いても1000円の場所があるよ「コインスペース」電源もwi-fiあり、飲食持ち込みOK

渋谷のパルコがあった交差点の角の渋谷区勤労福祉会館にとっても便利なスペースがオープンしました。 「

記事を読む

( ・×・)ワインショップなのにコーヒーがめちゃくちゃ美味しいよ!空間もオシャレ「TAKAMURA Wine & Coffee Roasters」大阪中之島

先日大阪に行ってきました。 どうしても行きたくてたまらなかったコーヒーショップが中之島にあったので行

記事を読む

( ・×・) 入谷にあるビストロのランチが劇的に美味しかったよ!「ビストロ・ルミエル」

したぷら免許更新の為、下谷警察へ。 なんと!工事の為、仮の場所に移転していました! ガーン ショック

記事を読む

( ・×・)名古屋のお土産にハッピーターン「小倉トースト味」をもらったよ

なんとびっくり!名古屋限定のハッピーターン?! 名古屋に出張にいってきた仕事仲間から な

記事を読む

( ・×・)羽田空港にベンツとコラボしたクリスピークリームドーナツ見つけた!ベンツマークのドーナツがキュート!

羽田空港第2ターミナルの地下1階、モノレール乗り場の改札近くにメルセデスベンツがプロデュースしたカフ

記事を読む

( ・×・)もちもちの生パスタが食べたければココ!「エピナール」稲荷町

稲荷町駅から清洲橋通りを5分程入谷方面に歩いていって、路地に入ると小さなパスタ屋さんを発見! 生パ

記事を読む

( ・×・)上野駅の目の前、明治6年創業の老舗「岡埜栄泉」で豆大福をお持ち帰り

上野で和菓子屋さんといえば、明治6年創業の「岡埜栄泉総本家本店」です。 マルイの隣のビルの1階にあ

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑