今ハワイで1番ホットなカカアコ地区で美味しいホットドッグを食べてきたよ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

したぷら現在、バカンスでハワイに来ていま〜す。
という事で、ハワイからブログを更新しますよ。

今日はいまハワイで1番ホットなスポット、カカアコにやってきました。

カカアコはワードとチャイナタウンの中間にあります。
オシャレな壁画がたくさんある地区です。

その中で中心になっている飲食スポット「ソルト」にやってきました。

建物も素敵です。

昨年は「ソルト」にあるレストラン「ハイウェイ・イン」にきています↓
( ・×・)ハワイのローカルに人気のハワイアン料理のお店でランチ タロイモのチップスが激ウマ「ハイウェイ・イン」カカアコ | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

今年は「ソルト」にある小さなホットドッグ屋さん「Hank’s Haute Dogs」にやってきました。

中に入ってすぐにカウンターがあり先に注文します。

ホットドッグメニューはいろいろありました。

こちらはドリンクメニューです。

注文して出来上がるまで、のんびり店内で待ちます。

外で食べられる場所もありますよ。

はい、出来上がり!

箱がキュート❤️

ドリンクは大きいので2人でシェアしました。

手前のカードはスタンプカードです。
10個食べると1個無料になります。

手前のホットドッグはベジタリアンの人用の野菜だけのホットドッグ「ノードッグ」

家族が食べてました。
ソーセージ抜きですが、めちゃくちゃ美味しいらしいです。

ドリンクはリリコイライムソーダ

マックのドリンクのLサイズくらいありました。

リリコイの甘酸っぱさとライムの爽やかなソーダです。

したぷら注文の「ハワイアン」

ハワイのソーセージとマンゴーマスタードとパインが入っている珍しいホットドッグです。

ピザやカレー、酢豚のパイナップルが大好物なしたぷらには最&高のホットドッグです。

ソーセージも太くて、ジューシーでした。

出来立てのアツアツのホットドッグを頬張ってめちゃくちゃ幸せなしたぷらでした。

大満足です。ごちそうさまでした。

ハンクス・オート・ドッグズ カカアコ店 (ホノルル) の口コミ219件 – トリップアドバイザー

Posted from するぷろ for iOS.