*

( ・×・)今ハワイで1番ホットなカカアコ地区で美味しいホットドッグを食べてきたよ

( ・×・)今ハワイで1番ホットなカカアコ地区で美味しいホットドッグを食べてきたよしたぷら現在、バカンスでハワイに来ていま〜す。
という事で、ハワイからブログを更新しますよ。

今日はいまハワイで1番ホットなスポット、カカアコにやってきました。

カカアコはワードとチャイナタウンの中間にあります。
オシャレな壁画がたくさんある地区です。

その中で中心になっている飲食スポット「ソルト」にやってきました。

建物も素敵です。

昨年は「ソルト」にあるレストラン「ハイウェイ・イン」にきています↓
( ・×・)ハワイのローカルに人気のハワイアン料理のお店でランチ タロイモのチップスが激ウマ「ハイウェイ・イン」カカアコ | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

今年は「ソルト」にある小さなホットドッグ屋さん「Hank’s Haute Dogs」にやってきました。

中に入ってすぐにカウンターがあり先に注文します。

ホットドッグメニューはいろいろありました。

こちらはドリンクメニューです。

注文して出来上がるまで、のんびり店内で待ちます。

外で食べられる場所もありますよ。

はい、出来上がり!

箱がキュート❤️

ドリンクは大きいので2人でシェアしました。

手前のカードはスタンプカードです。
10個食べると1個無料になります。

手前のホットドッグはベジタリアンの人用の野菜だけのホットドッグ「ノードッグ」$4.25

家族が食べてました。
ソーセージ抜きですが、めちゃくちゃ美味しいらしいです。

ドリンクはリリコイライムソーダ $2.50

マックのドリンクのLサイズくらいありました。

リリコイの甘酸っぱさとライムの爽やかなソーダです。

したぷら注文の「ハワイアン」$6.50

ハワイのソーセージとマンゴーマスタードとパインが入っている珍しいホットドッグです。

ピザやカレー、酢豚のパイナップルが大好物なしたぷらには最&高のホットドッグです。

ソーセージも太くて、ジューシーでした。

出来立てのアツアツのホットドッグを頬張ってめちゃくちゃ幸せなしたぷらでした。

大満足です。ごちそうさまでした。

ハンクス・オート・ドッグズ カカアコ店 (ホノルル) の口コミ219件 – トリップアドバイザー

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)和食、洋食、寿司、定食もある吉池食堂で夜も大満足!

JR御徒町駅を降りてすぐ隣にあるスーパー吉池のビル。 ユニクロやguが入っているビルとして人気です

記事を読む

( ・×・)上野で焼肉食べたい時は火曜日半額デーのここがオススメ「絵のある街」上野 ランチもあるよ

「美味しい焼肉を安く食べたい」と言う時によく利用する焼肉屋さんがあります。 「焼肉・韓国酒家 絵の

記事を読む

( ・×・)渋谷ヒカリエの「The Cream of the Crop Coffee」で限定のコーヒー牛乳ソフトクリームを食べてきた

先日清澄白河の「The Cream of the Crop Coffee」清澄白河ファクトリーでコー

記事を読む

( ・×・)レトロな喫茶チェーン店シュベールでのんびり駅前でコーヒータイム 成城学園前

したぷらめったに行かない東京の西の方へやってきました。成城学園前駅です。 駅を降り立つとイキナリの

記事を読む

( ・×・)ワンコインうな丼専門店が末広町にオープン!「うなどん丼」テイクアウト可。毎月10日は390円です!

末広町の駅前にうな丼専門店がオープンしました。 「うなぎ専門店 うなどん丼 秋葉原末広町店」

記事を読む

( ・×・)日暮里駅からすぐ!カレービュッフェランチでもりもり食べちゃおう

日暮里駅から徒歩3分の場所にあるアパホテル。 そのこ1階にお手頃価格のビュッフェランチが食べられるレ

記事を読む

( ・×・)「クリスピー・クリーム・ドーナツ」でバレンタイン

バレンタイン限定ボックスがでたよ したぷら「クリスピー・クリーム・ドーナツ」に取材に行ってきま

記事を読む

( ・×・)上野マルイフードセレクトがオープン!幻の海鮮丼が凄い「海とぼんた」

上野マルイに12/9オープンした地下1階の「フードセレクト(Food select)」小さな飲食店や

記事を読む

( ・×・)日暮里駅前に「羽二重団子」が食べられるオシャレなカフェ発見!「HABUTAE1819羽二重団子 日暮里駅前」

日暮里にある超有名なお団子屋さん「羽二重団子」。 なんと夏目漱石の「我が輩は猫である」にも上野の芋

記事を読む

( ・×・)地元に愛されて30年 安くて美味しい焼肉屋さん「不二苑」

入谷から徒歩3分程のところにある焼肉屋さん「焼肉レストラン 不二苑」。 地元の人に愛されている

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)ハワイのアラモアナショッピングセンターのハーゲンダッツでクッキー&クリーム食べてきたよ!

ハワイのアラモアナショッピングセンターのちょうど真ん中に位置するフード

( ・×・)チキンカツ定食290円!どのメニューも爆安の我孫子のオアシス「コ・ビアン」

ここ最近、千葉県の我孫子駅に通っています。 我孫子駅前にはあまりカフェ

( ・×・)銀座線上野駅の駅ナカに「Echika fit上野( エチカフィット上野)」が復活!サンマルクカフェや300円ショップも

12月14日東京メトロ銀座線の駅ナカに「Echika fit上野( エ

( ・×・)東陽町でいろんなお肉が食べたいならココ!「ジカビヤ」なんとピザは500円です

お財布も喜ぶお手頃価格なお肉バル したぷらお仕事で東陽町までやっ

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑