*

( ・×・)ハワイのローカルに人気のハワイアン料理のお店でランチ タロイモのチップスが激ウマ「ハイウェイ・イン」カカアコ

公開日: : ブログ

( ・×・)ハワイのローカルに人気のハワイアン料理のお店でランチ タロイモのチップスが激ウマ「ハイウェイ・イン」カカアコハワイで知り合いのお仕事仲間とランチをすることになりました。

いつもはトローリーバスに乗って歩いていける範囲のレストランにしか行かないしたぷらですが、ここは「地元の人が通うお店に行きたい」とリクエスト。

車で連れて行ってもらったのが、アラモアナとワードからさらにまっすぐ道路を走ったカカアコにあるハワイアン料理のレストラン「ハイウェイ・イン(Highway Inn)」。

知り合いのお仕事仲間も評判は聞いていたのですがまだ行ったことがないとのことでワクワクで入店です。

なんとポケモンGoのポケストップにもなっていました。

店内はめちゃくちゃ広く、地元の人たちで賑わっていました。

メニューが全て英語は当たり前なのですが、日本と違い写真のメニューはないので、メニューをじっくり読みながら解読。

わからないメニューは店員さんに質問して決めました。なんかロコモコは簡単に解読できるのですが、ここでロコモコを注文したら自分に負けた気がするので、全員で謎のオススメメニューを注文です。

こちらは「ハワイアンスタイルナチョス」$13.75 予想を遥かに超えてくるナチョスでした。

タロイモのチップにポークと熱々チーズがたっぷりとろけて上にアボカドディップとサワークリームが乗っていました。

これだけでお腹いっぱいになりそう。

こちらはしたぷらが注文の「MINI PULEHU MOA」$9.65 チキンと野菜とふりかけライスと記載されていました。ミニサイズではないものもありましたよ。

照り焼きチキンとライスの定食っぽい感じでした。

こちらは「MINI SALT MEAT WATERCRESS WITH RICE」$8.75

こちらも通常サイズもあります。
クレソンたっぷりのビーフも入った塩味のスープとライスです。

私たちの中でこのメニューが一番ヒットでした。スープとクレソンめちゃ美味しいです。

こちらは「MINI SOMKIN’ MOCO」$9.25
スモーキンなモコってなんだろう??って思っていたらスモークされた小さなお肉がはいっている甘いタレ味の丼がやってきました。

ライスはブラウンライスをチョイスしています。

ドリンクも普通に頼んだのですが、メニューを読むのに夢中になっていて、写真を撮り忘れてしまいました。

でも雰囲気も良いし、ボリューミーだし、ハワイの食材をいっぱい使ったメニューが沢山で楽しくいただけました。

余った食事はお持ち帰りして、ホテルでチンしてまたいただきましたよ。

ハイウェイ イン クチコミガイド【フォートラベル】

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

スポンサードリンク

関連記事

( ・×・)山手線ホームにあるカレーメシ専門店でカスタムカレーメシにチャレンジ!「 DRIP CURRYMESHI TOKYO」

前から気になっていたJR渋谷駅の山手線のホームにあるカレーメシ』専門店「 DRIP CURRYMES

記事を読む

( ・×・)渋谷ヒカリエの「The Cream of the Crop Coffee」で限定のコーヒー牛乳ソフトクリームを食べてきた

先日清澄白河の「The Cream of the Crop Coffee」清澄白河ファクトリーでコー

記事を読む

( ・×・)ハワイのカイルアタウンでのんびりラテとワッフルはいかが?ChadLou’s(チャドロウズ)

したぷら、ハワイのカイルアタウンでお買い物。 お昼になったので、どこかでランチタイムでもという事で、

記事を読む

( ・×・)神保町の新しいオフィスビルの2階はリーズナブルに利用できるフードコート

オフェスビルの2階はテラスの楽しめるフードコート 昨日ご紹介した神保町の新しいオフィスビル

記事を読む

( ・×・)ボリューム満点ちらし寿司「びっくり丼」600円ランチ(テイクアウトは500円)にコーヒーも付いてきたよ「寄せ家」上野

驚きの価格でお寿司ランチが食べられる上野の「寄せ家」。 お店で食べるのもたくさんのメニューから選べ

記事を読む

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マックしにアラモアナショッピング

記事を読む

( ・×・) 入谷にあるビストロのランチが劇的に美味しかったよ!「ビストロ・ルミエル」

したぷら免許更新の為、下谷警察へ。 なんと!工事の為、仮の場所に移転していました! ガーン ショック

記事を読む

( ・×・)渋谷のど真ん中で本格イタリアンの1000円ランチ!「ラ・ソフィッタ (La Soffitta) 」

渋谷のど真ん中、スペイン坂の途中にある雰囲気の良いイタリアン。「PIZZERIA La SOFFIT

記事を読む

( ・×・)鶯谷にある珍しい揚げパン専門店で台湾の管財パンを食べてみた「カンザイパ~ン本舗」

JR鶯谷駅からすぐの路地に、揚げパンのお店があるときいてやってきました。 着きました! 「カン

記事を読む

( ・×・)セミオーダーした靴が届きました 「キビラ」のパンプス

3週間ぴったりでちゃんと届きました。 キビラでセミオーダーした靴が 3週間経って届きました。

記事を読む

したぷらです。

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

スポンサードリンク
( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)カフェでベローチェと森永のコラボ!「ホットチョコレートwithチョコボール」は飲むチョコボールだった!

浅草橋駅前のカフェ・ベローチェでちょっと休憩。 なんとこんな可愛いド

( ・×・)日本流にアレンジされた泡がポイントのタピオカ屋さん「パールレディ茶BAR」

錦糸町のマルイの1階でちょっとひと休み。 タピオカ屋さんで何か飲もうか

( ・×・)ソフトクリームが美味しい日世のカフェは北欧風!ランチはパン食べ放題でソフトクリーム付きですよ!

渋谷のタワレコ近くにあるソフトクリームが美味しいカフェ「SILKREA

( ・×・)銀座で野菜食べ放題ランチに行ってきた「やさいの王様 銀座店」

今年は野菜の値段が高くて、葉物野菜をぜんぜん食べられていません。 そ

( ・×・)これぞ映えキング!海鮮6種の通風鍋を食べてきたよ!

先日お仕事仲間と話題の鍋が食べられる場所に行ってきました。 「牡蠣貝

→もっと見る

PAGE TOP ↑