コリアンエアー直行便でハワイへ機内食はビビンバでした




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

したぷら現在ハワイでバカンス中?

今日は行きの飛行機のコリアンエアーのアメニティと機内食リポートです。

今回はお安いパッケージツアーでしたので、エアーは出発1週間前までに確定するドキドキの内容でした。

そんなこんなで決まったコリアンエアー(大韓航空)でしたが、予想よりも快適でしたのでリポートしちゃいます。

まず、毛布がデカイ!

img_6835

生地は薄手ですが、面積が広いので、肩まですっぽり掛けて寝ることができました。

この前紹介した無印良品のエアークッションと共に
( ・×・)飛行機で安眠したい時に便利 無印良品「ネッククッション」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

そしてお水も付いていました。
あ、ここはエコノミーですよ。

img_6828

したぷらいつも飛行機搭乗前にお水を買うのですが、これなら買わなくても大丈夫です。

乾燥している機内で喉を潤したり、薬をのむのに利用します。

他にスリッパと歯ブラシも付いていました。ありがたい。

img_6830

映画もゲームもできました。
「ペット」鑑賞中!

img_6833

機内食はビビンバがでてきました。

img_6834

ビビンバの具材の中にライスを入れて

img_6832

コチュジャンのチューブを入れます。

img_6825

これが美味しい!
コリアンエアーなかなか良いです。

img_6824

何故かチョーヤの梅ゼリーもありました。
これも大ヒットでした。

img_6826

朝食はこんな感じでした。
朝は食欲ないので、フルーツとヨーグルトはありがたいです。

img_6823

初めてのコリアンエアーでしたが、思った以上に快適でした。

Korean Air – EN – Korean Air