ハワイ アラモアナショッピングセンターのターゲットにあるスターバックスコーヒーに注目!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ターゲットのキャラクター犬のスイーツもあるよ

こんにちは!したぷらです。
先日ハワイにバカンスに出かけてきました。

ワイキキやアラモアナ周辺にたくさんあるスターバックスコーヒー。

日本にもあるので安心して利用できるスポットです。その中でもアラモアナショッピングセンター内にあるスーパーターゲットの中に併設されているスタバはかなり穴場だと思います。

ターゲット自体がアラモアナショッピングセンターの1番端っこにあることもあり、ターゲットの奥側にあるのでお客さんも少なめです。

ワイキキや、アラモアナの目立つ場所にあるスタバよりも、グッズも種類が豊富にあるような気がします。

ホリデーシーズングッズもありました。

他店では売り切れていた、透明なボトルも大量にありました。

ホットにも利用できる、再利用できる2ドルのカップもありました。

スイーツも充実です。

雪だるまのクッキー可愛い!

ホットチョコレートもペパーミントや塩キャラメルなどありました。

ターゲットのキャラクターの犬のお菓子もありました。これはレア!

したぷらは塩キャラメルのホットチョコレートとスイーツを購入。

ターゲット犬のケーキポップとクッキーにしましたよ。

ちょっと甘くてショッピングの疲れも吹き飛びました。

ターゲットのスタバチェックしてみてね。



店舗情報

TARGET OAHU
1450 Ala Moana Blvd
Honolulu, HI 96814

TARGET OAHU T-2870: Starbucks Coffee Company

Posted from するぷろ for iOS.