*

( ・×・)行列必至の「ブーツ&キモズ」であえてのオムレツを食べてみた。カイルア

公開日: : 最終更新日:2016/12/06 ブログ

( ・×・)行列必至の「ブーツ&キモズ」であえてのオムレツを食べてみた。カイルアハワイで初めてのスーパー巡りをしにカイルアにいってきました。

カイルアへはレンタカーを借りないと行けないくらいに遠くの場所にあるのですが、最近はカイルアツアーバスも多くでているので、VIPツアー利用でひとり30ドルで行くことができました。

カイルアでなんといっても行くべきお店はこちら「ブーツ&キモズ」。

マカデミアナッツソースがたっぷりかかったパンケーキが有名です。

あまりにも人気でいつも40分から2時間待ちも普通なお店です。

でもしたぷらは朝イチの7時出発のツアーでやってきたので、8時30分頃には到着。
なんとか並ばずに入ることができました。

ガラスのクリスマスペイントが可愛い。

店内はスポーツバーのような雰囲気でした。

メニューも店外に貼られているので安心です。

そんなしたぷらですが、初めてのブーキモなのになんとパンケーキは注文しませんでした。

ここはもとはオムレツが売りのお店なので、地元の方はみなオムレツを食べています。なので「スパム&チーズオムレツ」$12.96 を注文。

サイドはライスかポテトが選べます。
2人でひとつのオムレツをシェアしました。

コナブレンドコーヒー $2.89
なんとディカフェのコナブレンドもありました。こちらはディカフェの方。

おかわりもどんどん入れてくれます。

店内は冷房がかなり強めなのであったかいドリンクで温まります。

ケチャップをたっぷりかけてどうぞ。

スパムとチーズが絡み合ってご飯モリモリいけました!

クリスマス前のこの時期は観光客が少なくてどこも空いているし、ブラックフライデーやクリスマスセールが始まっていてショッピングするには堪らないシーズンでオススメです。

ブーツ & キモズ クチコミガイド【フォートラベル】

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)今ハワイで1番ホットなカカアコ地区で美味しいホットドッグを食べてきたよ

したぷら現在、バカンスでハワイに来ていま〜す。 という事で、ハワイからブログを更新しますよ。 今日

記事を読む

( ・×・)エキュート上野で冷たいくりーむパンをテイクアウト「八天堂」

JR上野駅なかエキュート内にある冷たいクリームパンのお店「八天堂」。 ココはテイクアウトオンリーで

記事を読む

( ・×・)小岩の駅からすぐ。会津蕎麦ランチ1000円。わっぱ飯付き「七日町亭」シャポー小岩

小岩駅にある駅ビル?のシャポー小岩地下1階にあるお蕎麦屋さん 「七日町亭」 ここは福島の会津蕎麦

記事を読む

( ・×・)ハッピーアワー300円ワインでちょっと一息 上野駅前さくらテラスでさくっとディナー

JR上野駅の不忍口をでて直ぐの場所にある上野の森さくらテラス。 あまりにも便利すぎてちょいちょい利

記事を読む

( ・×・)池袋の一等地にある良心価格の喫茶「タカセ」

池袋東口の目の前にそびえるビル群の中にひと際目立つ「タカセ」の看板。 しかも自社ビルっぽい。

記事を読む

( ・×・)土曜日ランチにはワインとデザートもついちゃうイタリアンレストラン「PIZZA BAR 裏秋葉原」

週末の土曜日、秋葉原にやってきました。 ここに土曜日だけめちゃお得なランチがあるようです。 「PI

記事を読む

( ・×・)老舗のめちゃくちゃ美味しい国産鰻ランチ8食限定1480円「入谷鬼子母神門前のだや」

どうしても美味しい鰻が食べた〜〜い。 でもあんまりお金がな〜〜い。 と思っていたら ランチで限定8

記事を読む

( ・×・)上野に星野珈琲店がオープンしていたよ!

上野を歩いているとなんと「星乃珈琲店」を発見! いつのまに!! 調べてみると10月にオープンして

記事を読む

( ・×・)上野広小路にある上野風月堂本店がリニューアル!1階には生ゴーフルが食べられるオープンキッチンのカフェもあるよ

上野広小路駅前、松坂屋の向かいにある「上野 風月堂 本店」が最近リニューアルしました。 1階は気軽

記事を読む

( ・×・)裏渋散歩でココは外せないコーヒースタンド「THE LATTE TOKYO」代々木公園

家族がインスタで見て「どうして行きたい!」というので、裏渋にある「THE LATTE TOKYO」へ

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

( ・×・)ハワイのカイルアタウンでのんびりラテとワッフルはいかが?ChadLou’s(チャドロウズ)

したぷら、ハワイのカイルアタウンでお買い物。 お昼になったので、どこか

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑