*

( ・×・)カイルアでスーパー巡りの途中でパンケーキはいかが?モケスのリリコイパンケーキ

公開日: : 最終更新日:2016/12/07 ブログ

( ・×・)カイルアでスーパー巡りの途中でパンケーキはいかが?モケスのリリコイパンケーキカイルアツアーでは主にスーパー巡りを楽しみます。

「ターゲット」「ホールフーズ」「フードランド」「タイムス」「セーフウェイ」「ダウントゥーアース」「ロングスドラッグス」など狭い範囲にスーパーがぎっしり。どこも歩いてまわれます。

スーパー大好きなしたぷらにはパラダイスです。

スーパーによってセールになっている商品が違うので、欲しいものをチェックしながら安いお菓子や化粧品や生活用品を見て行くのが楽しいです。

こちらはターゲット!
したぷら1番大好きなスーパーです。

ランチは前から行きたかった「モケス(MOKE’S)」へ。

日本にもお店がありますよ。
中目黒のお店の様子はこちら↓
( ・×・)ハワイで大人気のリリコイパンケーキが食べられるのは日本でココだけ「モケス」バレンタイン限定パンケーキもあるよ | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

ローカルな雰囲気が素敵

ブルーの壁が可愛い😍
中目黒もこんなブルーだったなぁ

店内はクリスマスの飾りがありましたよ。

アイスコーヒー。
みんなミルクもガムシロも入れないで飲んでいました。これがなかなか美味しかったです。

でた!モケスの名物リリコイパンケーキです。

カイルアのリリコイパンケーキも柑橘系のリリコイ(パッションフルーツ)の酸味が爽やかで、生地もふわっとしていて、さっぱり軽い感じでペロリと食べられます。

枚数が選べて2枚と3枚がありました。
したぷらは2枚にしました。7ドルちょっとくらいかな。

家族2人でシェアしていただきました。

中目黒もいいけどやっぱり本場の味に触れられて幸せいっぱいのしたぷらでした。

モケス ブレッド & ブレックファースト クチコミガイド【フォートラベル】

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)スカイツリーのお膝元のジューススタンド「パンダジュース」でホットスムージー

これぞ下町のジューススタンド 東京スカイツリーの目の前にある 小さなジューススタンド 「パ

記事を読む

( ・×・)LINEで年賀状が作れる!?「ぽすくま」が健気でかわいすぎるぞ

LINEで年賀状 みなさん年賀状作り始めていますか? したぷらはまだハガキすら購入してい

記事を読む

( ・×・)びっくり!浅草に豚骨ラーメン食べ放題ができたよ!「ラーメン ビュッフェ BUTA」

浅草を歩いていたらこんな面白いお店を発見!!国際通り沿いにあります。 「ラーメン ビュッフェ BU

記事を読む

( ・×・)2016したぷらまとめ②「下町でモーニングが食べられるお店」

モーニングにも色々あるよ〜 今年出かけたお店でモーニングが食べられるお店をピックアックしました

記事を読む

( ・×・)フレーバーウォーターが簡単に作れるカルピスみたいな飲料があったよ「ポッカ「WATER DROP(ウォータードロップ)」

したぷら昨日「第57回リアルサンプリングプロモーションinお台場」に出掛けてきました。 楽しい素敵

記事を読む

( ・×・)Mac Bookを収納できるバックパックが使い勝手が良すぎてまたまた購入してしまいました

Apple Storeでインケースのリュックをポチ! 「Incase(インケース)」のパソコン

記事を読む

( ・×・)池袋の一等地にある良心価格の喫茶「タカセ」

池袋東口の目の前にそびえるビル群の中にひと際目立つ「タカセ」の看板。 しかも自社ビルっぽい。

記事を読む

( ・×・)上野松坂屋のデパ地下で浅草今半の牛丼をイートイン

今一番ホットなスポット上野広小路駅周辺。 上野広小路といえば、上野松坂屋です。 ここのデパ地下をふ

記事を読む

( ・×・)近所の整体に行きにくい時はとっても入りやすくて安心の「カラダファクトリー」がオススメです

したぷらお仕事のしすぎで、肩や腰がバリバリ、身体の老化で目もしょぼしょぼ、ホットヨガをやめて2年くら

記事を読む

( ・×・)なんと!JR秋葉原の乗り換えルートの通路にスタバがオープンしていました!

JR秋葉原駅の山手線と京浜東北線から総武線に乗り換えるルートのところになんと!スタバがオープンしてい

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

( ・×・)ハワイのカイルアタウンでのんびりラテとワッフルはいかが?ChadLou’s(チャドロウズ)

したぷら、ハワイのカイルアタウンでお買い物。 お昼になったので、どこか

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑