アラモアナのカリフォルニアピザキッチンでビーチを眺めながら、ハワイアンピザ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ハワイの最終日の夜はアラモアナショッピングセンターへディナーにやってきました。

11月は普通だったApple Storeが12月に入ると急に赤くなっていました。

したぷらはハワイに来ると毎回必ず食べるレストランがココ!

「California Pizza Kitchen ( カリフォルニア・ピザ・キッチン)」です。

日本にも数件ありますが、あまり都心にはないみたいです。

窓側だとアラモアナビーチが見えて、サンセットも見えますよ。

落ち着いた雰囲気ですが、子どもも気軽に入れるカジュアルなところがしたぷら大好きです。

日本語メニューもあるらしいのですが、したぷらファミリーは英語メニューした。

ピンクレモネード。$3.49

サービスのパン
オリーブオイルを付けていただきます。

カリフォルニアコブサラダ ハーフ $11.99

ハーフなのにこのボリュームでした。
よく混ぜて食べます。

アボカドとレタスとチーズがたっぷりで美味しいです。

ハワイアンピザ $15.59
したぷらファミリー大好物のパイナップルのピザです。

フレッシュなパイナップルとピザソースがマッチして幸せ?

ココはハワイに来るとなぜか必ず食べる場所です。いつも来ているから安心感があるのかしら?

来年も頑張って働いてハワイにまた行くぞ〜と心に誓いました。

お店の前のクリスマスツリー?

カリフォルニア・ピザ・キッチン アラモアナショッピングセンター店 (ホノルル) の口コミ316件 – トリップアドバイザー

日本のカリフォルニアピザキッチン
カリフォルニア・ピザ・キッチン 公式サイト | Welcome to CPK

Posted from するぷろ for iOS.