*

( ・×・)アラモアナのカリフォルニアピザキッチンでビーチを眺めながら、ハワイアンピザ

公開日: : ブログ

( ・×・)アラモアナのカリフォルニアピザキッチンでビーチを眺めながら、ハワイアンピザハワイの最終日の夜はアラモアナショッピングセンターへディナーにやってきました。

11月は普通だったApple Storeが12月に入ると急に赤くなっていました。

したぷらはハワイに来ると毎回必ず食べるレストランがココ!

「California Pizza Kitchen ( カリフォルニア・ピザ・キッチン)」です。

日本にも数件ありますが、あまり都心にはないみたいです。

窓側だとアラモアナビーチが見えて、サンセットも見えますよ。

落ち着いた雰囲気ですが、子どもも気軽に入れるカジュアルなところがしたぷら大好きです。

日本語メニューもあるらしいのですが、したぷらファミリーは英語メニューした。

ピンクレモネード。$3.49

サービスのパン
オリーブオイルを付けていただきます。

カリフォルニアコブサラダ ハーフ $11.99

ハーフなのにこのボリュームでした。
よく混ぜて食べます。

アボカドとレタスとチーズがたっぷりで美味しいです。

ハワイアンピザ $15.59
したぷらファミリー大好物のパイナップルのピザです。

フレッシュなパイナップルとピザソースがマッチして幸せ💛

ココはハワイに来るとなぜか必ず食べる場所です。いつも来ているから安心感があるのかしら?

来年も頑張って働いてハワイにまた行くぞ〜と心に誓いました。

お店の前のクリスマスツリー🎄

カリフォルニア・ピザ・キッチン アラモアナショッピングセンター店 (ホノルル) の口コミ316件 – トリップアドバイザー

日本のカリフォルニアピザキッチン
カリフォルニア・ピザ・キッチン 公式サイト | Welcome to CPK

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)スターバックスコーヒーでケーキがまるごと入ったフラペチーノとマンゴープリンでデザートタイム

スターバックスコーヒーでちょっと休憩です。 したぷら大好きアメリカンワッフルと新作のフラペチーノと

記事を読む

( ・×・)清澄白河のブルーボトルコーヒーでアイスコーヒーの飲み比べが楽しいよ

この前の日曜日に家族で、清澄白河へ出かけてきました。 こんな川も風情がありますね。 昨日のb

記事を読む

( ・×・)「楽天モバイル」のイベントで格安スマホについてお勉強してきました

格安スマホのイベントに行ってきました 最近スマホ代が高くて悩んでいるしたぷら どうしたら節約

記事を読む

( ・×・)秋葉原の「肉の万世」でリブステーキとロブスター

秋葉原にある「肉の万世」本店に行ってきました。 この時期お花見シーズンで週末の上野や浅草近辺のディ

記事を読む

( ・×・)上野パルコヤのレストラン街にオープンしたハンバーグ屋さんが北海道づくしで美味しいよ

上野御徒町に新しくオープンした「PARCO_ya」。 その6階にあるレストラン街「口福回廊(こうふく

記事を読む

( ・×・)移転してニューオープンした「シロキヤ・ジャパン・ビレッジ・ウォーク」のトイレがかなりオススメです!アラモアナショッピングセンター

ハワイ旅行と言えばアラモアナショッピングセンターは絶対に外せない場所です。 したぷら2年ぶりのハワ

記事を読む

( ・×・)身体に優しい家庭料理とお酒がオススメ「山食堂」清澄白河

仕事仲間と清澄白河で軽く打ち上げへ。 「山食堂」にやってきました。 深川江戸資料館のメイン通り沿い

記事を読む

( ・×・)「びっくり丼」だけじゃない!上野の「寄せ家」は他のランチメニューもびっくりだった!

今日のランチはお寿司が食べたいなと思って、久しぶりに上野の「寄せ家」へ。 寄せ家と言えば「びっ

記事を読む

( ・×・)flying Tiger(フライングタイガー)でクリスマス準備はいかが?

flying Tigerプランタン銀座店は日曜日の午後はわりと空いています。 のんびりゆったり

記事を読む

( ・×・)トフィーとアイスクリームの美味しいコラボ。ビジュアルもキュートで大満足「BALYET(バルイェット)」天王寺

大阪の天王寺MIOにあるステキなお店を発見! 「BALYET(バルイェット)」 トフィーとコ

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

( ・×・)ハワイのカイルアタウンでのんびりラテとワッフルはいかが?ChadLou’s(チャドロウズ)

したぷら、ハワイのカイルアタウンでお買い物。 お昼になったので、どこか

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑